プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
すっかり更新頻度が減りましたが、今年もよろしく
お願いします。

ここのところはまっているのがAmazonビデオ
プライム会員になると無料でドラマ、映画が見られます。

で、NHKでの放送が途中で終わってしまったグッドワイフ
シーズン5を見ているのですが、衝撃の展開!
電車の中で見ていて、思わず泣きそうになってしまいました。

詳しくは、また書くかも?ですが、今年もこんな感じで少しずつ
海外ドラマを視聴していこうと思います。







グッドワイフ | 2017-01-04(Wed) 09:25:16
Trackback:(0) | Comments:(2)
韓国ドラマ 三銃士 最終話
NHKで放送されていた韓国ドラマ「三銃士」が最終回を
迎えました。
主人公=ダルヒャンってと思いましたが、
最終話につれて、次が楽しみな展開でした。
世子嬪が特に愛らしく良かったです。
ヨンゴルテ役のキム・ソンミンさん(ファンタスティックカップルとか)は
すでにこの世にいないのかと思うと、なんか感慨深いものもありました。

そして、今週4日からは、ようやくダウントンアビー 第5シーズンの
始まりです。
楽しみです!

12月25日、26日は「戦争と平和」集中再放送だそうです。




韓国ドラマもろもろ | 2016-12-03(Sat) 21:46:47
Trackback:(0) | Comments:(2)
戦争と平和 最終回
NHKで放送していた「戦争と平和」が最終回を迎えました。
19世紀初頭のロシアを舞台にしたトルストイ原作のドラマです。

退廃的な貴族。
そしてナポレオンの侵攻。
主要キャストは、何だか歯がゆい感じだし。

なんか暗~いな~と思ってみていましたが、途中から引き込まれる
引き込まれる。
映像も綺麗だし、音楽も良いです。

そして、ナターシャ役のリリー・ジェームズが本当に愛らしく、
せつなげでとっても良かったです。

そして、ついに12月4日からはダウントンアビー シーズン5の放送が
始まります。
楽しみです。

11月23日からシーズン4集中再放送も始まります!




その他アメリカのテレビ番組 | 2016-11-15(Tue) 20:48:06
Trackback:(0) | Comments:(0)
NHKで「チェオクの剣」再放送スタート
何だかここのところ古い海外ドラマの再放送が多い
NHKですが、今度は「チェオクの剣」。
11月13日(日) 毎週日曜日 16:30~スタートだそうです。

チェオクの剣、どんなドラマだったっけ?と
思い返してみましたが、原題「茶母(タモ)」でしたね。
久しぶりにちょっと見てみたいような気もします。




韓国ドラマもろもろ | 2016-10-26(Wed) 18:32:58
Trackback:(0) | Comments:(0)
ダウントンアビー シーズン5は12月4日スタート!
ついにダウントンアビー シーズン5が12月4日(日)より
NHKで放送開始だそうです。
年明けかと思っていたので、ちょっと嬉しいです。

NHK総合 23:00~
12月4日(日)スタート。

楽しみですね。

ダウントンアビー、シーズン6で終了なんですね。
シーズン5もまだ見ていないけど、もう終わっちゃうんですね。
残念。




イギリスドラマ | 2016-09-28(Wed) 20:15:13
Trackback:(0) | Comments:(0)
前のページ 次のページ
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク