プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

ブラザーズ&シスターズ シーズン4 第84話 予言が示すもの
ブラザーズ&シスターズ シーズン4 第84話 
予言が示すもの Where There's Smoke...

以下ネタバレです。

突然、ノラの母アイダが病院に入院。
何でもカリフォルニアに遊びに来た母親は認知症の
ため、道路に突っ立っていて、交通事故にあって
しまったらしい。
医師に1人暮らしは無理と言われ、ノラは母親を
家に連れて帰り、同居をしようと試みるのでした。
ブラザーズ&シスターズ シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]ブラザーズ&シスターズ シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]
(2011/08/17)
キャリスタ・フロックハート、サリー・フィールド 他

商品詳細を見る



しかし、ノラとアイダはウマが合わず、言い争うばかり。
一方、代理母の妊娠を心待ちにしているケヴィンとスコッティは
霊能者の元を訪ねます。
そして、「旅」「黒い雲」「新しい命」が見えると言われた
ケヴィンたちは代理母が妊娠したと確信し、喜ぶのでした。

また、ルークの帰国日が翌日に迫り、イライラが募るサラ。
そして、キティには、「妊娠しているからイライラしている
のでは?」と言われてしまいます。
月のものが遅れているサラは、妊娠の可能性に対し当惑。

そんな中、ノラはアイダ歓迎のディナーを開催しようとします。
しかし、ノラが買い物に出かけている間にアイダがボヤを
起こしてしまいます。
「黒い雲」の跡を見たケヴィンたちは、ますます霊能者の予言が
当たっていると思い、興奮するのでした。
しかし、キティとサラが「妊娠」について話しているのを
聞いたケヴィンは、「新しい命」=サラの妊娠と考え、
落胆のあまりその場から立ち去ってしまうのでした。

その話を聞いたルークは喜び、ルークとサラも帰宅。
しかし、妊娠検査をした結果、サラは妊娠しておらず
ケヴィンたちの元に代理母から妊娠の知らせが届くのでした。

一方、またひとり戦友を亡くしたジャスティンは、自分も
戦地に戻るべきなのでは?と自問し始めます。
霊能者の言う「旅」が、まさかジャスティンなのでは?という感じ…

ちなみにアイダは、ボヤがきっかけとなり最後の人生はノラと
争いながら暮らすのではなく、施設に入りたいと言い、施設へと
旅立って行きました。
そして、ルークは帰国日当日に申し込んでいた永住権の抽選に
当たり、ビザ問題は解決!となるのでした。
(ちょっと都合が良すぎだけど…)

また、前回、心臓の病歴のせいで政府の大きな仕事に就けなかった
と思っていたロバートは、不採用の理由が病気のせいではなかった
と知り、その鍵を握る影の人物(何者?)に会いに行きます。
キティの選挙の邪魔になると、一旦はその人物の仕事を断る
ロバートでしたが、一転、国のためにその仕事を受けることに
するのでした。
一体何の仕事なんでしょう??
また、波乱が起きそうです。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
エルセーヌ「小顔」体験キャンペーン

brothers & sisters | 2011-04-25(Mon) 18:48:33
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク