プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

ブラザーズ&シスターズ シーズン4 第83話 母と息子
ブラザーズ&シスターズ シーズン4 第83話 
母と息子 If You Bake It, He Will Come

以下ネタバレです。

ケヴィンの39歳の誕生日がやってきます。
しかし、ケヴィンは今もノラを避けたまま。
一方のノラは、ケヴィンに無視されたままにも関わらず
ケヴィンの誕生日パーティーの準備を進めようとするのでした。
ブラザーズ&シスターズ シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]ブラザーズ&シスターズ シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]
(2011/08/17)
キャリスタ・フロックハート、サリー・フィールド 他

商品詳細を見る



また、オーハイフーズは融資先から返済を求められ
運転資金も底をつきそうになり、再び倒産の危機に
陥ります。

そんな中、ルークのビザの期限が迫り、サラは
イラだつ気持ちを隠せません。
そして、政府の秘密(?)の仕事の面接を受けている
ロバートは、残すところ健康診断だけとなり
面接に受かったら、ワシントンへ引っ越そうとキティに提案
するのでした。

ウォーカー家では、誰もノラにパーティーの準備をやめるように
言えません。
しかし、唯一の癒し系スコッティはノラの準備を手伝い
始めるのでした。
そして、キティとサラがノラの家に到着。
一旦は言い合いとなるノラたちでしたが、結局は
パーティーの準備を始めます。

しかし、トミーが持ちかけたデニスとの話し合いに
参加したケヴィンは、デニスに「ウィリアムはケヴィンが弱い
性格だったからアーロンのことを隠したのだ」と言われ、
傷ついてしまいます。
結局、パーティーは開かれずじまいとなりそうだったのですが
傷ついたケヴィンが向かったところは、ノラの家。
そして、ケヴィンはノラにようやく心を開くのでした。

ロバートは面接の健康診断でアウトとなりワシントンへの
引越しはキャンセルに。
サラはルークが再び戻ってくるから荷物は置いていくと言った
ため、気持ちが落ち着きます。
そして、オーハイフーズはレベッカがウィリアムから受け継いだ
200万ドルをオーハイフーズの口座に入れたため、とりあえず
倒産は免れます。

ということで、急遽、ケヴィンの誕生日パーティーが開催され
やれやれということになったのでした。

ナローレイクの地質調査では、大した成果もなかったようですが
どんな秘密が隠されているんでしょうね?
それにしてもワシントンに引っ越すかも?と言ったキティに
ノラもサラも「有り得ない!」みたいな反応でしたが、
キティが上院議員になって、ロバートもワシントンで
働くなら、そりゃワシントン移住でしょ?って感じだと思うの
ですが…ウォーカー家、絆強すぎです。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
8800円のプレミアムネイル

brothers & sisters | 2011-04-18(Mon) 18:45:01
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-21(Thu) 04:56:21 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク