プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

ブラザーズ&シスターズ シーズン4 第81話 25年の沈黙 前編
ブラザーズ&シスターズ シーズン4 第81話
25年の沈黙 前編 Time After Time, Part1

以下ネタバレです。

子供たちを家に集めたノラは、株売却の話が来たので
オーハイの株を売り身軽になってはどうか?と提案。
しかし、突然の話に子供たちは当惑。
その場は、理由を聞かれたノラが取り乱し、
お開きとなってしまうのでした。
ブラザーズ&シスターズ シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]ブラザーズ&シスターズ シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]
(2011/08/17)
キャリスタ・フロックハート、サリー・フィールド 他

商品詳細を見る



会社の経営者として頑張ってきたサラは、特に納得が
いかず、ホリーに話を聞きに行きます。
そして、「ナローレイク」の話を聞いたサラは、再び
実家を訪ね、ノラに詳しい話を聞こうとします。

と、そこにキティも登場。
オーハイ株を売りたくないとサラが言うと、ノラは
激怒。「一度ぐらい自分の頼みを聞いてくれないのか?」と
キレてしまうのでした。

あまりのノラの態度に驚いたサラとキティ。
そして、サラは、25年前のある夜、ノラがデニスに激しく
怒っていたことを思い出すのでした。
そして、キティ、ケヴィンと共にその夜のことを更に思い出して
いきます。

それは、サラがオーハイフーズで親に内緒でパーティーを開いた夜。
そこでは、サラの友人達とキティがお酒を飲んで騒いでいました。
すると、そこに既にオーハイで働いていたトミー、水泳の大会で
やってきた他校の友達であるアーロンを連れたケヴィンが
やってきます。
その後、ケヴィンは、車に乗ってお酒を買いに行こうとするトミーを
止めようとします。
しかし、トミーは言うことを聞かず、友人とともに車で外出。
そして、トミーが自動車事故を起こしたという連絡がサラに入り
パーティーはお開きとなるのでした。

トミーが同乗者を怪我させていたのでは?と思ったケヴィンは
トミーを激しく責め立てます。
しかし、キティは、大統領選出馬のためにウォーカー家のことを
詳しく調べたことがあるロバートから、同乗者はケガをしなかった
と聞きます。
そして、ケヴィンは、その夜の出来事を思い出し始めるのでした。

オーハイから皆が帰っていった後、ケヴィンはアーロンと一緒に
帰る手段もなく、お酒を飲んでいました。
アーロンに言い寄られたケヴィンは、思わず、アーロンを突き飛ばし
殴ってしまいます。
すると、そこにウィリアムが登場。
ケヴィンは、その場を後にしたのでした。

と、ここまで思い出したところでトミーがケヴィンのところに
やってきます。
実は、ケヴィンがアーロンを殴り、アーロンが麻痺状態になって
しまったため、ウィリアムとノラは、ケヴィンには内緒で
アーロンにずっとお金を払ってきたのでした。
もちろん、トミーもその話を聞いたばかり。
そして、アーロンに病院まで付き添っていたのがデニス。
すべてを知っているデニスは、それを子供達にバラすと言って
ノラを脅かしていたのでした。

その後、ケヴィンは25年もの間、事実を隠されていたと知り、
ノラに怒りをぶつけてしまうのでした。

まさか、ケヴィンがそんなことをしてしまっていたとは…
ケヴィン、立ち直るのに時間がかかりそうです。
それにしても、25年前のサラ、今のサラに雰囲気ぴったり
でした。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
エルセーヌ「小顔」体験キャンペーン
brothers & sisters | 2011-04-04(Mon) 20:03:30
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

事故はトミーに関係してるとばっかり思ってましたがケヴィンだったなんて・・・・
びっくりしました

う~ん どうなっていくのかよくわかりません 
2011-04-06(Wed) 12:53:49 | URL | モンクファン #- [ 編集]
ほんと、てっきりトミーが原因かと
思いましたよね~。
殴って、半身不随になってしまったなんて
びっくりです。
ケヴィン、立ち直るのに時間かかりそうですけど、
そこは、ウォーカー家のことだから家族の力で
乗り越えるんでしょうね。
2011-04-06(Wed) 18:26:03 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク