プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

ブラザーズ&シスターズ シーズン4 第78話 家族の価値
ブラザーズ&シスターズ シーズン4 第78話
家族の価値 A Valued Family

以下ネタバレです。

バレンタインを控え、サラはロイに渡すプレゼントに悩み、
ロイもまたサラに渡すプレゼントに悩んでいます。
レベッカはジャスティンが好きなブラウニーの作り方を
ノラに習いにいきます。
しかし、レシピをもらったレベッカは、突然、腹痛に
襲われ、ノラと共に病院へと向かうのでした。

ブラザーズ&シスターズ シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]ブラザーズ&シスターズ シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]
(2011/08/17)
キャリスタ・フロックハート、サリー・フィールド 他

商品詳細を見る



残念ながらレベッカは流産してしまいます。
その後、病院にかけつけたホリーはノラに感謝の
言葉を述べます。
すると、ノラは「家族だから」と答えるのでした。

一方キティは、出馬表明に向けて、大学時代の友人である
バッフィーを選挙参謀に雇います。
キティの情報を探っていたバッフィーは、オーハイ株を
ホリーが売却したことを知り、キティに伝えるのでした。

そんな中、ロバートの元にアレック(キティが浮気未遂を
した男性)がやってきます。
アレックは、何者かがキティとの関係を探っていると忠告します。
ロバートは、誰が探っているのか探そうとアレックの家で
その何者かを待ちます。
すると、そこに現れたのはバッフィーだったのでした。

また、サラは画廊で見かけたひとつの絵を気に入ります。
しかし、ロイは全く気に入らない様子。
とても絵が気に入った様子のサラを見た画廊のスタッフは
作者が画廊に来ているので紹介してくれると言います。

そこで待っていたのは、何とルーク。
ルークはロイと仲むつまじい様子のサラを見かけ、
サラと会うことを断念するのでした。

そしてバレンタインの日。
ロイはサラが気に入っていたルークの絵をプレゼント。
そして、2人とも無理をしているのでは?と言うと別れを
切り出すのでした。
サラも感情より理性でロイと付き合おうとしていたことを
認め、2人は友人関係に戻ることにするのでした。

また、株の売却の件を問い詰めようとホリーの元を
訪れたノラにホリーは、株の売却をキャンセルした
と告げるのでした。

ホリー、デニスに株を売らなくて良かったです。
売ってたら、レベッカとジャスティンの仲が更にこじれて
ましたよね。
それにしても、ノラ、デニス・ヨークの名前を聞いて
驚いた様子でしたが、何があるんでしょうか?

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
エルセーヌ「小顔」体験キャンペーン


brothers & sisters | 2011-03-17(Thu) 16:41:11
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク