プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

シティホール
ホームドラマチャンネルで放送していた韓国ドラマシティーホール
視聴が終わりました。

「私の名前はキム・サムスン」で一躍有名になった
キム・ソナ主演のラブコメです。
ストーリーは、お茶汲み要員だったアラフォー公務員の
シン・ミレ(キム・ソナ)が副所長として赴任してきた
チョ・グク(チャ・スンウォン)の差し金もあって
見事市長に当選。
最初は、ミレを利用しようと思っていたグクも
次第にミレに惹かれ…というような内容です。

まあ、ありえないこと連続なドラマですが、キム・ソナ主演
ということで十分楽しませてもらいました。
それにしても、キム・ソナ、いつも同じようながさつだけど
正直者で陽気なキャラばかり。
ハマリ役なんだけど、いい加減、ご本人は違う役をやりたいのでは?
と思ってしまいます。

シティーホール DVD-BOX1シティーホール DVD-BOX1
(2010/09/03)
キム・ソナ、チャ・スンウォン 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ソウルのホテルを直前価格で予約【RatesToGo】



韓国ドラマもろもろ | 2011-03-09(Wed) 18:28:27
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

このドラマ、ご近所さんが面白いからと、貸して下さって観たのですが、ほんと面白かったです。
チャ・スンウォンがあんなにステキだったとは思ってませんでしたので、@@しました^^眉毛もキレイにカットしてあったのでスッキリでしたね^^;
グクのファンになって、昨年あったファンミに行くつもりでしたが、延期になったので止めました^^;
2011-03-10(Thu) 00:59:32 | URL | チャンコ #- [ 編集]
私は、チャ・スンウォンのドラマ初めて
だったのですが、なかなか良かったですね~。
最初は、2枚目じゃなくない?って思ってみたのですが、
だんだん、かっこよく見えてきました。
2011-03-10(Thu) 12:45:51 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク