プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

ブラザーズ&シスターズ シーズン4 第77話 パサデナ予備選挙
ブラザーズ&シスターズ シーズン4 第77話
パサデナ予備選挙 The Pasadena Primary

以下ネタバレです。

上院議員に立候補する決意を固めたキティは、
パサデナにあるノラの家で、家族全員の支持を
確かめます。
ノラの発案で無記名投票が行われたところ、
1票の反対票が…。
キティはノラが反対票を投じたと思い、ロバートは
選挙には家族全員の支援が必要だと言い、ノラの
説得工作に走るのでした。

ブラザーズ&シスターズ シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]ブラザーズ&シスターズ シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]
(2011/08/17)
キャリスタ・フロックハート、サリー・フィールド 他

商品詳細を見る




そんな中、ケヴィンの高校卒業20周年の同窓会が
開かれます。
高校時代に良い思い出がないケヴィンは同窓会を
欠席しようとしますが、キティが説得し、2人で
同窓会に参加することに。

ケヴィンは、同窓会に来てもいまひとつ楽しめません。
そして、高校時代に思いを寄せていたブレントが
酒に酔い、ケヴィンをバカにします。
すると怒ったキティはケヴィンをかばい、反撃。
2人で会場を後にするのでした。
そして、ケヴィンは、その後キティと話をする中で
ノラの家でキティの出馬に反対票を投じたのは自分だと告白。

キティはノラに謝罪。
ノラは、賛成したものの心の中ではキティが選挙戦で傷つくのを
恐れていたと説明します。
そして、再びウォーカー家で開かれたキティの出馬に関する
家族投票では、全員が賛成するのでした。

一方、オーハイの株をなかなか売ろうとしないホリーに
デニスは苛立ちを覚えます。
そして、ホテルの一室にホリーを呼び出すと、オーハイは
大金を生み出す要素があり、2人で協力しようと提案。
その提案とは…
ホリーがウィリアムにしていたような献身を自分にも示せと
いうものでした。
つまり、愛人になれってこと?
デニス、気持ち悪すぎ…

その後、帰宅して泣き出したホリーに、一旦は家を出ていこう
としていたデヴィッドが結婚を申し込みます。
ホリーは、喜んで受け入れます。
でも、ホリー、泣いたってことは…
断って帰宅したんですよね??

一方、サラはロイとようやく一線を越えます。
しかし、その直後、ルークから「I miss u」なんてメッセージが
届いてしまい、少し動揺するサラなのでした。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
エルセーヌ「小顔」体験キャンペーン
その他アメリカのテレビ番組 | 2011-03-08(Tue) 18:47:30
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

キティは誰が何と言っても出馬するんだろうと思っていたので、みんな賛成票を投じてしまったから呆気ない感じがしました。
だけどロバート、自分は引退で本当にいいのかな?
そしてデニスに取引を持ちかけられるホリー。辛いですね。
デヴィッドの支えがあってよかったけど、オーハイはこの先どうなるのか、これも気がかりです。
2011-03-08(Tue) 20:14:23 | URL | Garoto #- [ 編集]
ロバート、知事選はやめるわ、上院再選はやめるわで、
ちょっと驚きでした。
オーハイ、どうなっちゃうんでしょう?
そして、ホリーはどうも好きじゃなかったですが
今回は、ちょっと気の毒…って思っちゃいました。
2011-03-09(Wed) 18:16:02 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ちょっと中だるみかな? ドキドキ感に欠けたかも。 結局キティは出馬するんだし。 キティが狙っているのは下院ではなく ロバートの後釜の上院議員だと判明。 それにはまずウォーカー一族の支持が必要と...
2011-03-08(Tue) 20:15:00 | ドラマ日記 Pt.2
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク