プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

ブラザーズ&シスターズ シーズン4 第75話 科学発表会
ブラザーズ&シスターズ シーズン4 第75話 科学発表会
The Science Fair

以下ネタバレです。

ペイジの学校で科学発表会が開かれることとなり、
同級生の1人が父親に手伝ってもらっていると
聞いたサラは、ケヴィンとジャスティンにペイジを
依頼するよう依頼します。
一方、ジャスティンは大学から退学を薦められるものの
あきらめることができません。

そんな中、姿をくらましていたサイモンからノラに
連絡が入るのでした。
ブラザーズ&シスターズ シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]ブラザーズ&シスターズ シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]
(2011/08/17)
キャリスタ・フロックハート、サリー・フィールド 他

商品詳細を見る



その後、サイモンはノラの家にやって来て、言い訳を
始めます。
サイモン曰く、設立しようとした銀行のお金をある人物に
盗まれ、グアテマラでデング熱のような病気にかかって
しまったため、連絡できなかったと。
ノラは、その説明を疑う気持ちと信じたい気持ちの間で
揺れ動いているようです。

一方、ソールはホリーにライアンを告発しないように依頼。
ホリーはライアンを告発しなければ保険がおりないと説明する
ものの、ライアンがキティの命を救ったのだから、ライアンを
そっとしておいて欲しいとソールは主張するのでした。
オーハイが危機的状況にあるのに常に家族重視のウォーカー家に
嫌気がさしたホリーは、ウィリアムにうらみを持つデニスに連絡。
ホリーの持つオーハイ株をデニスの言い値250ドルより高い
400ドルで買わないかと提案するのでした。

デニスは350ドルで買うと言うものの、その申し出にホリーは
疑いを持ち始めます。
ホリーは、オーハイには自分が知らない、何か大きな売りが
あるのでは?と考え始めるのでした。

一方、再び遠くへ行くというサイモンをノラはランチに招待。
サラもたまたま家にやってきます。
すると、ノラはサイモンがフロリダ州で懇意にしている女性と
電話で話したと言い、お金を渡した途端、サイモンが姿を
消したと聞いたと披露するのでした。
そして、そこに刑事登場。
サイモンは詐欺で逮捕されてしまう様です。
うーん、サイモン、やっぱ詐欺師だったんですね~。

それにしても、デニスがオーハイを手に入れたい本当の
理由って何なんでしょう?

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
エルセーヌ「小顔」体験キャンペーン
brothers & sisters | 2011-02-20(Sun) 22:12:30
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ノラ サイモンやっつけてよかったです

ペイジの科学発表会でサラと話ししていた父兄さん どこかでみたことあると思ったら
ザ・シールドのジェイ・カーンズですね?!

ザ・シールド 時間があえばとびとびでみてます
2011-02-21(Mon) 20:26:49 | URL | モンクファン #- [ 編集]
ノラ、またサイモンにだまされるのでは?
と私もサラと同じ気持ちでやきもきでしたが
良かったですね。
サラは、あの父兄といい感じになるといいですね。
2011-02-22(Tue) 18:25:05 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク