プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

チュノ
BSジャパンでオ・ジホとチャン・ヒョク主演の推奴(チュノ)
の放送が始まりました。
物語は朝鮮時代中期、仁祖(「王の女」の光海君をクーデターで
倒した綾陽君)の時代。
逃亡した奴隷を捕まえる推奴(チュノ)=チャン・ヒョクと
奴隷になってしまった元武官=オ・ジホを中心とした
逃亡者と追撃者の話の様です。

あらすじがわかってしまうのが嫌なので、なるべく情報を
得ないようにしているのですが、オ・ジホファンの
私としては、なかなか楽しみなドラマです。

アクションシーンが結構多く、韓国ドラマの定番とも言える
惜しげもない鍛え上げられた上半身の披露シーンが満載なの
ですが、チャン・ヒョクってジークンドー
(ブルース・リーが創った武術)師範の腕前なんですって。
ということで、アクションシーンは、ほとんどスタント
使っていないのだとか。
すごいです。

BSジャパンでは、毎週月・火 放送です。

チュノ~推奴~ DVD-BOX?[DVD]チュノ~推奴~ DVD-BOX?[DVD]
(2010/10/22)
チャン・ヒョク、オ・ジホ 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ソウルのホテルを直前価格で予約【RatesToGo】


韓国ドラマもろもろ | 2011-02-17(Thu) 18:56:45
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

ジムの韓流姐さん方に,大評判だったよー。
肉体の共演とか。ふふ。

ワタシは,時代ものが苦手な上に,汚れた格好の人が多いのがどうにも耐えられず,あと4話くらい残して挫折中です。

オ・ジホはいいね♪
 
2011-02-18(Fri) 19:58:23 | URL | aruaru #- [ 編集]
時代物苦手なのね。
私、結構好き~。
でも、「汚れた格好の人に耐えられず」
って結構、わかる~。
あと、不条理な人権無視とか拷問シーンが
ちょっと辛いね。
2011-02-19(Sat) 11:30:56 | URL | Nicky #- [ 編集]

はじめまして!
今、BSでこのドラマ視聴中です。「僕の彼女紹介します」のチャン・ヒョクがとても好きでした。テギル役はワイルド過ぎで、ちょっと好みではないのですが、チュノになる前のお坊ちゃんの役の彼がやはりステキでした^^
オ・ジホは初めて観ますが、優しい眼差しがステキですね。チェ将軍も良い感じだし、これからも楽しみです^^
2011-02-26(Sat) 18:07:53 | URL | チャンコ #- [ 編集]
チェ将軍、良いですね。
「王と私」のグンピョ役で知って
「あ、また出てる~」って思っちゃいました。
テギルはお坊ちゃまから、かなりワイルドに
なってますよね~。
この先の展開、楽しみです。
2011-03-01(Tue) 18:23:06 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク