プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

ブラザーズ&シスターズ シーズン4 第74話 二度目の誓い
ブラザーズ&シスターズ シーズン4 第74話 二度目の誓い
A Bone to Pick

以下ネタバレです。

倒れてしまったキティは、病院に入院。
原因は、血栓が肺にあったためとのこと。
医師は、化学療法の結果が思わしくなかったために、骨髄移植を
提案します。
しかし、骨髄移植には大きなリスクが伴うとのこと。
キティは骨髄移植を選択、姉弟たちは血液検査をすることになるのでした。
ブラザーズ&シスターズ シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]ブラザーズ&シスターズ シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]
(2011/08/17)
キャリスタ・フロックハート、サリー・フィールド 他

商品詳細を見る



一方、ライアンはホリーから呼び出しを受けます。
ワイン漏洩事故調査の結果、事故が起きた時間帯に駐車場に
出入りしていたのがライアンだけだったと伝えられた
ライアンは、自分は関係ないと言い、その場を立ち去って
しまうのでした。
そして、町から去ろうとするライアン。
しかし、そこに警察官が尋ねてくるのでした。

血液検査の結果、誰もキティの骨髄移植に適合しなかったため
ロバートが警察官をライアンの家に派遣したのでした。
そして、ライアンの血液検査の結果、奇跡的にキティと適合。
しかし、ライアンが既に病院を後にしていたため、ノラがライアンの
家を訪問、キティに骨髄移植するようお願いします。

しかし、ライアンは、骨髄移植への協力を拒否。
ウィリアムへの怒りを露わにします。
その後、あきらめムードが漂う病院に、ライアンが登場。
ライアンは、エヴァンから母親を奪うわけにはいかないと言い
骨髄移植に協力してくれることとなるのでした。

骨髄移植には、大きなリスクを伴うため、ロバートはキティが
死んでしまうかもしれないと恐れています。
そして、キティに今日までのことに後悔はないかと尋ねた後に
再びプロポーズ。(って、今も結婚してますけどね)
キティとロバートは骨髄移植手術前にソールを牧師として再び
永遠の愛を誓うのでした。

手術後、キティは無事、骨肉腫を克服。
そして、ロバートは会見を行い、知事選からの撤退を発表するのでした。
キティとロバートは、すっかり仲を取り戻した様ですね。

キティがサラに、大学卒業後に大物と不倫をしていたことを
告白していましたが、誰って設定なんでしょう??
相当大物らしい。気になります。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
【RatesToGo】世界各地のホテルをお得に直前予約

brothers & sisters | 2011-02-14(Mon) 18:44:00
Trackback:(1) | Comments:(3)
コメント

骨髄移植のドナーがライアンというのは意外でしたが、ライアンがこんな形でウォーカー家に戻ってきたのは嬉しかったです。
ワインの件はどうなるのでしょう。
そしてキティの不倫相手の大物って一体誰?
みんなあえて名前を語らなかったのがウォーカーらしくなかったので、聞けなくて残念でした。
2011-02-14(Mon) 21:24:57 | URL | Garoto #- [ 編集]

このエピソードが見れず、週末まで待てないので読ませていただきました。
どうなるんでしょうね~まぁ、ドラマ的にキティが死ぬって事は無いとは思いつつも、気になりますね~
ライアンのワイン事件、どうなるんでしょう...これからも彼の存在は残っていくのかな?それとも、トミーの奥さんみたいに消えるのかな??
2011-02-15(Tue) 11:02:41 | URL | polly #R63KSl6. [ 編集]

→Garotoさま
ワインの件は、ホリーに刑事事件にされそうに
なって、それをノラが助けてくれそうじゃないですか?

→pollyさま
ライアンは、あと数話で消えそう?ですよね?
キティは、これで回復したのでは?って感じがします。
2011-02-15(Tue) 18:21:43 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ジャスティンとレベッカの結婚式が終わらないまま みんなはキティと一緒に病院へ。 レベッカはドレスを着たままです。 キティの肺に溜まった血栓は無事にとれたものの 化学療法の結果が思わしくないのは事...
2011-02-14(Mon) 21:25:34 | ドラマ日記 Pt.2
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク