プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

ブラザーズ&シスターズ シーズン4 第73話 波乱のウェディング
ブラザーズ&シスターズ シーズン4 第73話 
波乱のウェディング Nearlyweds

ハワイでの結婚式を予定していたレベッカとジャスティン。
しかし、ハリケーン到来のため結婚式は中止に。
正直ほっとするジャスティン。
しかし、レベッカは、予定通りの日にマリブビーチで結婚式を
挙げることを提案するのでした。

ブラザーズ&シスターズ シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]ブラザーズ&シスターズ シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]
(2011/08/17)
キャリスタ・フロックハート、サリー・フィールド 他

商品詳細を見る



急遽マリブに変更となった結婚式の準備に追われるウォーカー家。
そんな中、キティはロバートと検診を受けに病院に。
帰宅したキティに病院から電話がかかってきて化学療法に
効果がなかったことが伝えられるものの、キティは「機械の
不具合で結果は出なかった」と嘘をついてしまうのでした。

一方、学業、結婚、子供のことに押しつぶされそうな
ジャスティンは断酒会に出席して、「父親になる準備が出来ていない」
と告白します。
しかし、その場にはレベッカの父親のデヴィッドも参加しており
ジャスティンは更に追い詰められてしまうのでした。
デヴィッド、たまたま一緒だったってこと?

そして、結婚式前のファミリーディナーが開かれます。
トミーは娘のエリザベスを連れてシアトルから参加。
しかし、ジュリアに内緒でやって来たことを知ったケヴィンが
心配してジュリアに連絡。
怒ったジュリアは、ノラの家まで飛んできてエリザベスを
連れていってしまうのでした。
何でも親権の取り決めでは無断で州外には連れ出してはいけない
ことになっているのだとか。

また、最後まで悩んでいたジャスティンが車の中でうじうじしていると
すぐ近くで交通事故が発生。
ジャスティンは、轢かれた少年を助けに向かいます。
事情を知らないレベッカたちは、ジャスティンが怖気づいて
ディナーに来ないのだと理解して、怒り心頭。
レベッカは、翌日の結婚式は中止すると宣言するのでした。

しかし、子供を助けたことで自信を取り戻したジャスティンは
レベッカに事情を話し、翌日、無事、マリブで結婚式が開かれる
のでした。

とそこにはエリザベスの姿も。
スコッティの説得によって、ジュリアがエリザベスの参列を
許可してくれたのでした。
またもやスコッティ、ナイス!

そして、結婚式は始まり、キティが朗読を始めます。
すると、突然、キティはその場に倒れこんでしまうのでした。
キティ…大丈夫でしょうか?

ちなみに、ノラがのめりこんでいる医師のサイモンは
ノラからの投資を受けた途端、ポートランドに
行ってしまったみたいですが、やはり…?
なのでしょうか?
こっちも、また波乱が起きそうです。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
エステ・フェイシャル・脱毛のエルセーヌ

brothers & sisters | 2011-02-06(Sun) 22:14:04
Trackback:(1) | Comments:(4)
コメント

結婚式がハワイからマリブへ…でまた大騒ぎ。落ち着かないジャスティンが全てをぶちまけてしまった時はどうなるかと思いましたが、自ら救命活動を行い自信を持って前向きに進めたことはよかったです。
ジュリアを説得できるスコッティは本当に立派なウォーカーの一員。スコッティがいるからウォーカー家の人達も穏やかさを取り戻せるんだよね。
そして消えてしまったサイモンに不安。やっぱりノラは騙されているのかな?
2011-02-08(Tue) 19:58:01 | URL | Garoto #- [ 編集]
サイモン、一旦は小切手を辞退したのも
逆に怪しい?とかって勘ぐってしまいました。
ほんと、スコッティがいて和んでますよね~
2011-02-09(Wed) 18:21:46 | URL | Nicky #- [ 編集]

ほんと タイトル通り波乱のウェディングでしたね 元につけている黄色い花やキティが朗読をしているのをみて 日本の結婚式とは やっぱり違うな~とおもってみてました もうすこし続きがみたかったです 懐かしいトミーやジュリアをみれてなんかうれしかったです これからも頻繁にでてくるのでしょうか サイモン にげたかな?
2011-02-13(Sun) 16:08:56 | URL | モンクファン #- [ 編集]
ジュリアは、ちょっとふっくらでしたよね?
確かこの女優さん、最近出産したから、その最中か後だったんでしょうね。
サイモン、逃げたに1票!です。
2011-02-14(Mon) 18:49:14 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

いよいよジャスティンとレベッカの結婚式の日が迫ってきたら 同時にハワイにハリケーンもやってきました。 ついに空港閉鎖。これではハワイに飛べません。 まだ迷いが残ったままのジャスティンは ここで式...
2011-02-08(Tue) 19:58:43 | ドラマ日記 Pt.2
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク