プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

ブラザーズ&シスターズ シーズン4 第72話 告げられぬ真実
ブラザーズ&シスターズ シーズン4 第72話 告げられぬ真実
Pregnant Pause

以下ネタバレです。

ノラとサイモンはラブラブな様子で、シャワーまで一緒に
浴びている様子。(悪いけど、ちょっとオエッ…)
それをキティが知ってしまい、かつ家の中もかつての完璧な
様子から180度変わってしまい、キティはサラに電話で報告。

サラは何かがひっかかり、サイモンの名前をググってしまいます。
すると、サイモンが医療訴訟で訴えられていることを知り
サイモンの粗探しをしてしまうのでした。
ブラザーズ&シスターズ シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]ブラザーズ&シスターズ シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]
(2011/08/17)
キャリスタ・フロックハート、サリー・フィールド 他

商品詳細を見る



一方、結婚式が間近に迫ったのにレベッカは、まだ
ジャスティンに妊娠したことを言い出せず悩んでいます。
そんな中、キティとウェディングドレスの最終確認に行った
レベッカは、妊娠によるサイズアップのためドレスが入らず
泣き出してしまい、キティに妊娠していることを打ち明ける
のでした。

また、ジャスティンがバッチェラーパーティーを予定していない
ことを知ったロバートは、パーティーを企画。
しかし、その直前に大学から送られてきた試験結果を見た
ジャスティンは、結果が予想以上に悪いことを知り、思わず
シャンパンを飲んでしまい、ケヴィンに指摘され、パーティーは
終了~となってしまうのでした。(ジャスティン、アル中脱出中につき)

一方、レベッカはノラの家で結婚式の打ち合わせをするものの
心、ここにあらず。
ノラの家にやってきたジャスティンに、ようやく妊娠したことを
伝えるレベッカ。
ジャスティンは、試験結果が悪かったことに加え、レベッカが
妊娠していることを伝えなかったことから、素直に受け入れることが
出来ないのでした。
って、ジャスティン、いっぱいいっぱいなのはわかるけど…
じゃあ、気をつければいいのに!何だか最低~!

結局、ジャスティンは、なかば仕方なく、子供を産むことに
賛成し、とりあえずは1件落着の様子。

一方のサイモンは、医療訴訟のこともノラに伝えているとのことで
サラも納得するのでしたが、今度はケヴィンが、医療訴訟のタイミングで
研究職に変更しているのは怪しいのでは?と疑念をなげかけるのでした~。

ノラ、浮かれているだけに、後で大きなショックを受けなければ
良いのですが…

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
飲む美容エキス

brothers & sisters | 2011-01-31(Mon) 18:56:08
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

嘘も方便っていうけど、嘘で固めちゃいけないですね。
ジャスティンは本当に大丈夫なのかな。レベッカはやっと胸のつかえが下りてほっとしてたけど、ジャスティンが抱える難題は大きすぎます。背伸びせず正直でいることも大事なのかも。
いい人すぎる?サイモンも気になりますね。ノラがあまり傷つかないうちに真実を知る必要があるのかな?
そして結婚式は嵐??相変わらずこの先も大変そうです。
2011-02-01(Tue) 20:34:18 | URL | Garoto #- [ 編集]
ほんと、サイモン、いい人過ぎて何かあるのでは?
ってサラみたいに勘ぐるのも納得ですね。
ロバートが、キティのスキンヘッドを
見た時の何気ないそぶりは、良い嘘だったんですね。
ロバート、いい人です。
ジャスティンは、十分頑張ってるけど、
もうちょっと頑張ってほしいですね~。
2011-02-02(Wed) 18:20:07 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ジャスティンとレベッカの結婚式が近付いてきましたが… ノラとサイモンはラブラブ。 だからって二人で朝から一緒にシャワーを浴びなくてもいいでしょう。 キッチンはぐちゃぐちゃだし朝食の買い置きもな...
2011-02-01(Tue) 20:35:20 | ドラマ日記 Pt.2
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク