プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

ブラザーズ&シスターズ シーズン4 第69話 真夜中の侵入者
ブラザーズ&シスターズ シーズン4 第69話 
真夜中の侵入者 Zen & the Art of Mole Making

最近、更新が滞りがちなこのブログですが、
今年もよろしくお願いしまーす。

以下ネタバレです。

真夜中のノラの家で大きな物音が聞こえてきます。
驚いて起きてくるキティ、ノラ、ルーク。
するとキッチンに侵入者が。
ルークが侵入者を取り押さえると(ルーク、ほんと
頼りになります)、何と、それはトミーでした!

ブラザーズ&シスターズ シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]ブラザーズ&シスターズ シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]
(2010/10/20)
キャリスタ・フロックハート、レイチェル・グリフィス 他

商品詳細を見る



トミーはキティの病気が心配で帰ってきたのでした。
となると、お決まりのウォーカー家、電話合戦が始まり
ファミリーディナーが開始されるのでした。

友人に代理母をお願いしようとしているケヴィンと
スコッティ。
しかし、ケヴィンが契約書を交わそうと提案したこと
から友人は怒ってしまい、代理母の計画は頓挫して
しまいます。

一方、別居中の娘と毎日電話で話していると語る
トミーでしたが、実はメキシコに行って以来、
一度も娘と話せておらず、離婚する予定であるということを
ノラが知ってしまいます。
そして、2人は口喧嘩。
トミーが「母親には関係ない」と言ってしまったため
ノラは怒ってしまうのでした。

そんな状況でディナー当日。
ルークは、サラがまだ子供たちにルークとの関係を
話していないため、ディナーには参加できません。
しかし、サラがルークの部屋でルークとキスをしている時に
ペイジが「ディナーの用意が出来た」と伝えに来てしまい
サラは、気まずいままディナーに参加するのでした。

そして、ディナーが開始。
関係ないと言われたノラは終始無言。
しかし、ついに我慢できなくなりトミーが離婚する予定
であることを話してしまい、ディナーは中止に。

翌日、トミーは家を出て行きます。
メキシコに着いたら、また連絡して欲しいと言うノラに
トミーは娘の住んでいるシアトルに行くと答えるのでした。

代理母候補の友人を怒らせてしまったケヴィンは
友人に謝罪。
トミーが娘と会わせてもらえない話をして、家族を
守るために契約書を交わしたいと話し、納得してもらう
のでした。

一方、サラはペイジにルークのことを話し、ルークは
サラの家で寝泊りをすることになるのでした。

また、ライアンは会社のホリーの机を物色している
ところをソールに見つかってしまいます。
ホリーが怪しい動きをしているので気になったと
嘘をつくライアン。
ライアンは、相変わらず、ウォーカー家にうらみを
持つ男性(名前忘れちゃった)にホリーの財務状況を
渡していたのでした。
そして、その男性は財政的に窮地に陥っているホリーから
オーハイの株を買おうとオファーするもののホリーは
その申し出を断るのでした。

このウォーカー家にうらみを持つ男性は、この機に
オーハイを乗っ取るつもりなんでしょうか?
ライアンも加担しそうだし・・・
ドロドロな展開になりそうです。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
8800円のプレミアムネイル
brothers & sisters | 2011-01-10(Mon) 11:09:52
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

今年もよろしくお願いします♪

久々にトミーが戻ってきて嬉しかった!またすぐに旅立ってしまいましたが。
ケヴィンとスコッティの怒鳴り合いはドキッとするけど、すぐに仲直りできるのでいいな。
心配なのはオーハイの今後ですね。ライアンのスパイ活動はいつまで続くのでしょう。
2011-01-10(Mon) 13:04:31 | URL | Garoto #- [ 編集]
こちらこそ、よろしくお願いします!
トミーは、もう出番がないんでしょうかね?
ロバートも、フェイドアウト気味だし…
それにしても久々のライアンは、ダークでしたね~。
ちょっと心配です。
2011-01-10(Mon) 15:53:33 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ウォーカー家に真夜中不審な物音が キティとノラ、ルークが気がついて起きてきます。 警備会社からも不審者侵入の電話が入ってきました。 キッチンにいる不審者をルークが捕らえたら… そこにいたのはト...
2011-01-10(Mon) 13:05:20 | ドラマ日記 Pt.2
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク