プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

ブラザーズ&シスターズ シーズン4 第67話 恋はフランス映画のように
ブラザーズ&シスターズ シーズン4 第67話
恋はフランス映画のように "From France with Love"

以下ネタバレです。

初めて化学療法を受けるキティに、ロバートは付き添いを
申し出ます。しかし、キティは知事選に集中して欲しいと断り、
サラに付き添いを頼むのでした。

ブラザーズ&シスターズ シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]ブラザーズ&シスターズ シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]
(2010/10/20)
キャリスタ・フロックハート、レイチェル・グリフィス 他

商品詳細を見る



化学療法を受けている間、キティはサラに楽しい話を
するようにお願いします。
すると、サラはフランスである男性に出会ったと
話し出すのでした。

何でも、ワイナリーに行く途中に道に迷い、道を
尋ねようと寄った納屋から出てきた男性と意気投合。
サラは、ワイナリーには行かず、そのまま男性の家に
泊まり、愛を深めていたんだとか。
しかも、その男性、アントニオ・バンデラス並の超濃ゆい
セクシーな男性です。(個人的には好きなタイプ)

その後、その男性との結末を聞くキティにサラは、
男性には他の女性がいたのがわかって帰国したと話すのでした。
しかし!それは映画の話。
サラはキティを元気づけるために作り話をしたのだと
白状するのでした。

しかし、それは嘘。
サラはキティが病気だというノラからの電話を受け、
フランスから帰国したのでした。

一方、キティの病気を発表したロバートの支持率は
急降下。
何か手を打つべきだと言うケヴィンのアドバイスも
ロバートには届きません。
ロバートが選挙戦を戦おうとしていないことを知った
キティは、ロバートの選挙戦を応援するため自ら
テレビインタビューを受けるのでした。

そして、サラの家にある訪問者が。
ドアを開けるとそこに立っていたのは、例のセクシー
フランス人だったのでした~。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
女性の一人旅にお薦めのホテル特集
brothers & sisters | 2010-12-19(Sun) 22:29:52
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

セクシーフランス人、いかにもって感じでしたね。
しかもサラが慌てて帰国することになったらそのまま追いかけて来てくれるなんていいなぁ。
ようやく本物の恋?でもまたウォーカー家の人達が余計なおせっかいをしそうな気がします。
ロバートの選挙戦のために自分もマスコミの前に姿を出したキティですが、これからも化学療法は続くし大変です。あまり無理しないように、みんなで支え合っていかなくちゃ。
2010-12-21(Tue) 20:32:07 | URL | Garoto #- [ 編集]
確かに、ウォーカー家の人々の中に入ると
スムーズに行くものも行かない気が…
でも、道に迷って納屋からセクシー
フランス人が出てくるなんて、ちょっと
夢物語ちっくすぎますね。(笑)
2010-12-21(Tue) 20:53:18 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

キティの化学療法スタート。 ノラが付き添うつもりで準備万端整えていましたが キティはフランスから帰ってきたサラに付き添いを頼みます。 初めての化学療法は体にかなり負担がかかるので その間キティ...
2010-12-21(Tue) 20:33:16 | ドラマ日記 Pt.2
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク