プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

ブラザーズ&シスターズ シーズン4 第66話
ブラザーズ&シスターズ シーズン4 第66話
「ひとつになる時」"Almost Normal"

今回は悲しいエピでした。
以下ネタバレです。

キティの病状はステージ3。
医師からは、化学療法をするか、ボストンで新薬の治験を
受けるか2つの選択肢を示されます。
ボストンで新薬を試すことを薦めるロバートと
地元で化学療法を続けるよう主張するノラは
激しく対立するのでした。

ブラザーズ&シスターズ シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]ブラザーズ&シスターズ シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]
(2010/10/20)
キャリスタ・フロックハート、レイチェル・グリフィス 他

商品詳細を見る



当のキティはレベッカのウェディングドレス選びに
付き合い、何とか平静を装うとします。
そんな中、知事のブレーンのトラヴィスから
キティの病気のことは選挙戦には利用しないと
言われたケヴィンは、驚いてキティの家に
やってくるのでした。

この1件で家族全員に病気のことを知らせることを決意した
キティはノラに夕食会を開いてもらいます。
いつも通りの夕食会を望むキティ。
しかし、病気のことを知ったウォーカー家の面々が
普通にいられる訳はなく、キティの治療法をめぐって
当事者のキティを除いて、言い争うこととなってしまう
のでした。

結局、キティは地元で化学療法を受けることを選択。
サラもパリから帰国。
ウォーカー家は一丸となってキティを支えることを
再認識するのでした。

一方、売れ残りのワインとともに安いブランドを
立ち上げようとしているオーハイフーズ。
ホリーとソールはワインのオークションに参加します。
しかし、前回ライアンから収支報告を受け取っていた
男性が、落札を妨害。
その男性は、かつてウィリアムが食品会社で働いて
いた時の同僚で、会社の資金横領容疑で5年間服役を
していたんだとか。
オーハイフーズに大きな困難が立ちはだかりそうです。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
ジェリーも試せる!ハリ肌トライアルキット1260円
brothers & sisters | 2010-12-12(Sun) 22:36:05
Trackback:(2) | Comments:(7)
コメント

いつもは秘密を守れないノラが、キティmの病気をかたくなに秘密にしておいたために、また大騒ぎになってしまいました。
いずれにせよ大騒ぎした後によりよい方法を見つけれるから、騒ぐことが大事なのかも。
キティの病気との闘いもこれから大変ですが、オーハイの先行きも心配ですね。
2010-12-13(Mon) 21:04:19 | URL | Garoto #- [ 編集]
ほんと、キティの病気がステージ3とは…
治療も結構大変そうですよね。
それにオーハイもかなり深刻&ドロドロに
なりそうです。
2010-12-13(Mon) 21:32:04 | URL | Nicky #- [ 編集]

はじめまして、海外ドラマ大好きです。さて、新しいシーズンが始まりましたが、納得できなくないですか?シーズン3での終わり方から、4の始まり方って繋がってないというか...
あと、ロバートの事務所で働く人が、ライバルの事務所に移っているとか....見逃したエピソードは無いと思うのに、え?って感じなんです。私だけかな?
2010-12-14(Tue) 10:51:20 | URL | polly #R63KSl6. [ 編集]
確かにトラヴィスが現知事側に移ったのは
既出ではないような気が…
シーズンの間が結構空いちゃうので
割と「えーっと何だったっけ?」って
感じではありますね。
ま、このドラマだけではないですが…
2010-12-14(Tue) 18:14:51 | URL | Nicky #- [ 編集]

本人がどうしたいかよりも、周りが騒いでしまうってよくありますね。
でもロバートはちゃんとノラと話し合いに行ったりして、ちゃんとキティの事想ってるんだな~と感心しました。
これをキッカケに夫婦関係が修復されると良いですね。
最後にサラが帰って来て、怖さを我慢していたキティが泣き出してしまうシーンに泣けましたね。
2010-12-15(Wed) 00:11:08 | URL | ralphin #- [ 編集]

コメントありがとうございます。
ちょっと気分が晴れよかったです。
今後の展開、本当に楽しみですよね~
2010-12-15(Wed) 10:35:04 | URL | polly #R63KSl6. [ 編集]
こちらこそ~。
またお越し下さい。
2010-12-16(Thu) 00:05:44 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

キティのリンパ腫の診断結果はステージ3。 回復の見込みはありますが、すぐに治療を始めなければなりません、 考えられる治療は化学療法か新薬の治験。 治験は効果も期待できますがリスクも大きいし ボス...
2010-12-13(Mon) 21:05:03 | ドラマ日記 Pt.2
Brothers & Sisters Season 4 #3 Almost Normal  キティの病状はステージ3と楽観視出来る状況ではなかった。化学療法を受けるかボストンでの治験を受けるかで、早期の決断を求められる。だが、ボストンで治験を受けさせたいロバートと身近で支...
2010-12-15(Wed) 00:06:20 | シーサイド発
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク