プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

ブラザーズ&シスターズ シーズン4 第65話 悪い知らせ
ブラザーズ&シスターズ シーズン4 第65話 悪い知らせ
"Breaking the News"

ロバートは、心臓発作を起こしていたことをライバルの現知事に
知られてしまい、現知事と直接交渉に。
心臓発作の情報を漏らしたら、現知事の不倫情報も漏らすと
して、和平協定を結びます。
一方、キティは病状について聞くため、ノラを伴い
病院を訪れるのでした。
ブラザーズ&シスターズ シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]ブラザーズ&シスターズ シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]
(2010/10/20)
キャリスタ・フロックハート、レイチェル・グリフィス 他

商品詳細を見る



そして、明かされたキティの病状は、リンパ腫。(リンパのガン)
ロバートと話し合うように言われたキティはエヴァンを
ノラに預け、ロバートの帰りを待ちます。

しかし、運悪く、その日にロバートの心臓発作の件が
リークされてしまうのでした。
知事の側近がリークしたと知ったケヴィンは、
自らも現知事の不倫情報をリークしてしまいます。

そして、ピリピリした状態で帰宅したロバートは
家に着くなりキティにリークの影響を聞きます。
しかし、自身の病状が心配でロバートの情報を
知らなかったキティとは話が合わず、嫌~な雰囲気に。
結局、キティは自身の病気のことを言い出せなくなって
しまうのでした。

更にロバートは、ケヴィンを自宅に呼び、お説教。
それを見ていたキティは怒り、ケヴィンを帰宅させて
しまいます。
そして、自分はガンだとロバートに告げ、話し合いは
したくないと言い、その場から逃げてしまうのでした。

翌日、キティは骨髄検査に。
すると、そこにテレビのインタビューを終えた
ロバートがやってくるのでした。
この2人、皮肉ながらキティの病気をきっかけに
やり直せそうな感じです。

また、経営が悪化しているオーハイフーズでは
在庫となったワインをめぐって、ライアンと
レベッカがアイデアを出し合うことになります。
結局、レベッカのアイデアが採用されたものの
ライアンは、なぜか、社外秘の財務報告書を
外部の人間に手渡した模様。
ライアン、何を企んでいるのでしょう?
復讐的なものでしょうか?
また、ドロドロになりそうな感じです。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」
brothers & sisters | 2010-12-06(Mon) 19:57:16
Trackback:(2) | Comments:(4)
コメント
ホリー&レベッカ母娘が好きになれないんだよねー。

最後,ノラのシーンではちょっともらい泣きしちゃったわ。
 
2010-12-06(Mon) 20:10:24 | URL | aruaru #- [ 編集]

いつも大騒ぎするノラが、キティのん病気のことを聞いても必死で平静を保とうとしていたのが意外でした。
エヴァンの子守りをしたスコッティの癒しが役だったかな?
キティはこれから大変ですが、ロバートと力を合わせて病気を乗り越えてもらいたいです。
そしてライアンはスパイ?不審な行動が気になります。
2010-12-06(Mon) 21:17:23 | URL | Garoto #- [ 編集]

→aruaruちゃん
ホリーがね…
最後のノラのシーン、私も泣けた~

→Garotoさま
スコッティは、ほんと癒し系ですよね?
ライアン、また大きな問題が起きそうですね~。
2010-12-07(Tue) 18:18:41 | URL | Nicky #- [ 編集]

ライアンは父親への復讐心でいっぱいなんでしょうね。
キティとロバートはようやく修復出来そうになったのは良いけど、また何か問題が起きそうでハラハラしますね。
こうも次々問題が起こるウォーカー家は大変ですね。
2010-12-07(Tue) 23:30:29 | URL | ralphin #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

キティの病気はリンパ腫。 決して楽観できるものではありませんでした。 でもドクターはきちんと治療すれば治ると励ましてくれます。 早速検査から始めることになりますが、キティはロバートに話すことがで...
2010-12-06(Mon) 21:18:04 | ドラマ日記 Pt.2
Brothers & Sisters Season 4 #2 Breaking the News  心臓発作を起こしていたことをライバル陣営に知られてしまい、選挙戦への影響を恐れて、焦るロバート。一方、キティは自分の検査結果が気になって仕方ない。だが、余裕のないロバートに話...
2010-12-07(Tue) 23:26:52 | シーサイド発
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク