プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

ブラザーズ&シスターズ シーズン4 第64話
ブラザーズ&シスターズ シーズン4 第64話
「母の胸騒ぎ」 "The Road Ahead"

ついにシーズン4がスタート。
前回の終わりはこちら

結局、ロバートとキティはギクシャクしながらも夫婦関係を
修復中。
ケヴィンとスコッテイは、養子を迎えることを検討しています。
サラは恋人探し中。
そして、トミーは依然、メキシコだかにいるらしい。
そんな中、レベッカとジャスティンの婚約パーティーが
開かれることになるのでした。

ブラザーズ&シスターズ シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]ブラザーズ&シスターズ シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]
(2010/10/20)
キャリスタ・フロックハート、レイチェル・グリフィス 他

商品詳細を見る



今回のパーティーはホリーが主催すると決まったのに、相変わらず
何かと気に入らないノラ。
最初はホリーの家で開くはずだったパーティーもホリーの家の床が
シロアリ被害でピアノの重さに耐えられず、結局、ノラの家で
パーティーが開かれることになるのでした。

と、そこに毒舌キャラのノラの母親が登場。
ノラは母親と折り合いが悪いらしい。
ホリーの事を知らない母親に、レベッカとジャスティンの
馴れ初めを聞かれ、ホリーとノラはあわてふためくのでした。

そんな中、ジャスティンは大学の教授に呼ばれ、学士号と
医学部の勉強の両立は厳しく、もっと良い成績を取らないと
落第になると通告されてしまいます。
また、入学に際してロバートから大学に推薦の電話が
あったことも知らされ、ロバートに対して怒りをぶつける
ジャスティン。
うーん、ジャスティン、子供なんだから…

また、しばらく体調不良が続いているキティはエヴァンを
病院に連れて行った時に医師から自身の検査を受けるよう
薦められるのでした。

その後、婚約パーティーが始まるものの、ジャスティンは大幅遅刻。
ようやく会場に到着するものの、レベッカと言い合いを始めて
しまうます。
そして、ホリーが婚約プレゼントとして2人に新車をプレゼントした
ことでノラがぶち切れ。
ノラはホリーがウィリアムの愛人であったとバラしてしまうのでした。
そんなこんなでいつも通り、パーティーは台無しに。

結局、ジャスティンとレベッカは仲直り。
翌日、ビーチに出かけることになります。
しかし、その途中、交通事故を起こしてしまう二人!
危機一髪って感じに見えましたが、大丈夫だったんでしょうか?

また、パーティー後に病院からの連絡を受けたキティは、精密検査を受け
医師から悪い知らせを聞くことになるのでした。
キティ…大丈夫でしょうか?

今シーズンもまたいろいろ起こりそうな感じです。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
100%認定医が行う確かな技術 シロノクリニック
brothers & sisters | 2010-11-28(Sun) 22:12:39
Trackback:(2) | Comments:(4)
コメント
また賑やかな人たちとのお付き合いが始まりました。
みんなよくしゃべるし叫ぶし、元気だな。
ホリーとノラの言い争いは本人たちは真剣なんだと思うけど、なんだか楽しそう。
こうして叫べるのってストレス解消にいいのかもしれません、
ジャスティン達は大丈夫かなって思ったけど、キティの病気は深刻そうですね。
そして癒し系スコッティ健在でほっとしました。
2010-11-29(Mon) 20:44:24 | URL | Garoto #- [ 編集]
また、いつもの展開が始まりましたね~。
スコッティがおばあさんを散歩に誘っていた
シーンは、ほんと癒し系でしたよね~。
2010-11-29(Mon) 22:07:41 | URL | Nicky #- [ 編集]
さすがノラの母でしたね~。ノラも焦るほどの毒舌っぷりでヒヤヒヤ。
やっぱりなだめ役はスコッティだった(笑)。
スコッティとケヴィンには幸せになってもらいたいです。
キティはてっきりおめでたかと思ったら、深刻な病気のようですね。
2010-11-30(Tue) 00:02:09 | URL | ralphin #- [ 編集]
スコッティはかなりの癒し系ですね~
ノラの母親の毒舌ぶりは、ちょっと笑えました。
2010-11-30(Tue) 22:27:28 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

やかましファミリーが帰ってきた! ピクニックへ向かう幸せ絶頂なジャスティンとレベッカが交通事故? と思わせるドキドキなオープニング。 これが母の胸騒ぎなのかなと気になりつつ、時は遡ります。 ...
2010-11-29(Mon) 20:45:09 | ドラマ日記 Pt.2
Brothers & Sisters Season 4 #1 The Road Ahead  [シーズン4 第1話]  キティ、ケヴィン、サラ、それぞれが自分の懸案に取り組む中、レベッカとジャスティンの婚約パーティーが近づく。2人を祝福する気持ちで一杯のノラだが、ホリーに対...
2010-11-29(Mon) 23:59:40 | シーサイド発
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク