プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

HEROES ファイナルシーズン 第19話 素晴らしい新世界
HEROES ファイナルシーズン 第19話 素晴らしい新世界
Brave New World
[シリーズ通算 第78話-最終話]

ついに最終話!
以下ネタバレです。

サミュエルによってバスごと地中に埋められてしまった
クレアとベネット。
クレアは不死身のため、酸素が減ってきても肺が再生
続けるものの、ベネットはどんどん息絶え絶えとなって
いきます。

HEROES ファイナル・シーズン DVD-BOXHEROES ファイナル・シーズン DVD-BOX
(2010/11/26)
マイロ・ヴィンティミリア/マシ・オカ/ヘイデン・パネッティーア/ザッカリー・クイント/エイドリアン・パスダー

商品詳細を見る



必死に穴を掘ろうとするクレア。
すると、地下水があふれてきて、それがたちまちトレイシーに
変身。(ローレンが助けを求めていたんですね~)
トレイシーはクレアとベネットを連れると、再び水に変身し、
地中を水浸しにして、2人を無事地上へと連れてくれるのでした。

一方、サミュエルのカーニバルはセントラルパークに。
サミュエルはエマにチェロを弾かせ、集客しようとします。
ピーターから悪夢のことを聞いていたエマは拒否するものの
ドイルに操られ、チェロを弾くことに。
サミュエルはたくさんの人を集めた後に、地面を動かし
大量殺戮を計ろうとしていたのでした。
自分たちの能力を見せつけ、一般人に恐怖を与えたいらしい。

一方、病院に入院していたヒロは別の病室にいる患者から
メモを受け取ります。
その病室で待っていたのは、何と老女になったチャーリー。
チャーリーはサミュエルに捕らえられた後に、過去に送られて
しまったのだとか。
過去に戻ってやり直そうというヒロに対し、チャーリーは
家族にも囲まれ幸せな人生を送ってきたと伝えるのでした。

そして、ヒロ、アンドウ、サイラー、ピーター、ベネット、
クレアがセントラルパークへと集まってきます。
クレアはサミュエルの企みを皆に伝え、皆がサミュエルから
離れればサミュエルは能力が使えなくなり、大量殺戮も
出来ないと伝えるのでした。

マットに操られたイーライの証言と最速人間エドガーの証言
もあり、クレアの話を信じた能力者たちは、カーニバルから
去ろうとします。
しかし、その瞬間、サミュエルが地面を動かし始めてしまいます。
能力者たちが、十分遠くに離れていないため、まだサミュエルは
能力が使えるらしい。
大量殺戮は止められないのかと思った次の瞬間、アンドウの能力に
よって能力を倍増させたヒロが、能力者たちを一気に移動させる
ことに成功!
サミュエルは能力を失い、企みは阻止されたのでした。

そして、かけつけた報道陣に話を聞かれたクレアは
ベネットの制止を振り切り、観覧車の上まで登り
飛び降りると、皆に不死身であることを証明するのでした。

ってところで終了~。

クレア、テレビカメラの前であんなことして良かったのかな?
最後の最後にサイラーが生まれ変わって、いい人になって
エマを助けたのは、ちょっと救いだったかも。
ファイナルシーズンは、ほんと、ちょっと視聴意欲も
薄れてきてしまっていたので、正直、やっと終わった~って
感じ。
やっぱ、ファーストシーズンが一番面白かったです。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
ディズニーリゾート周辺のホテル予約

HEROES | 2010-11-20(Sat) 15:49:25
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

こんにちは~
私も正直、やっと終わったと思いました。
シーズン2でもういいかと思ったのに、ジェリコさんと
ティーバックのゲスト出演に釣られて
最後まで見てしまいました。
中途半端な最後だったけど、仕方ないですね。
TBさせて頂きました。
2010-11-22(Mon) 15:45:48 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [ 編集]
ティーバッグは、やっぱり悪者である意味
ほっとしましたが、ほんと、途中から
視聴意欲激減でしたよね~。
結局、何だったんだ?で、どうなる?みたいな。
お疲れ様でした~
2010-11-22(Mon) 22:35:10 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

「ヒーローズ」の最終回。 サミュエルはカーニバルをセントラルパークに移動させ、家族たちに隠れるのをやめて 真の力を見せつけて、崇拝されると演説するがエドガーは疑っていた。 サミュエルはエマに独奏を頼むと、エマはピーターの夢が本当だとわかって拒否するが ドイ…
2010-11-22(Mon) 15:40:22 | 海外ドラマDiary
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク