プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

HEROES ファイナルシーズン 第18話 壁
HEROES ファイナルシーズン 第18話 壁
The Wall [シリーズ通算 第77話]

以下ネタバレです。

いよいよ次回が最終話です。

夢の中に閉じ込められたサイラーを連れ戻そうと、
ピーターはマットの能力を手に入れ、その悪夢の中に
入っていきます。
ピーターは無事にサイラーを見つけるものの、
なかなか抜け出す方法が見つかりません。
HEROES ファイナル・シーズン DVD-BOXHEROES ファイナル・シーズン DVD-BOX
(2010/11/26)
マイロ・ヴィンティミリア/マシ・オカ/ヘイデン・パネッティーア/ザッカリー・クイント/エイドリアン・パスダー

商品詳細を見る




ピーターは、エマの大量虐殺を救うためにサイラーの
力が借りたいとサイラーに訴えます。
すると、2人の前にはマットの家の地下に作られた大きな壁が出現。
ピーターは、壁を壊そうとするものの、壁はビクともしません。

しかし、サイラーがネイサンを殺したことを謝罪し、
ふたりの心が若干通じ合ったような感じになった後に
壁は崩れ始め、2人は無事、マットの悪夢から抜け出すことが
出来るのでした。

一方、サミュエルに捕らえられたベネットは鏡の間に拘束されています。
父親に会わせるようにサミュエルに詰め寄ったクレアは
鏡の間に連れて来られ、ベネットの過去を見せられるのでした。

ベネットの過去とは…
ベネットは、サンドラに会う前にある女性と結婚していて
父親になろうとしていました。
しかし、ある能力者が、強盗に入り、ベネットの妻は
殺されてしまっていたのでした。

復讐に燃えるベネットは自ら犯人を探していて、誤って別の能力者を
殺してしまいます。
その熱意を見込まれ、トンプソンの勧誘を受け、ベネットは
カンパニーに参加していたのでした。

父親の過去を知り、ショックを受けたクレア。
しかし、クレアはカーニバルを襲撃したのがベネットでは
ないということを信じていました。

そして、景品交換バスに移されたベネットを助けに
向かったクレアは、父親と共にサミュエルによって
バスともども地中に閉じ込められてしまうのでした。

また、ベネットを救おうとローレンもカーニバルに
やってきます。
ローレンはエマによって傷の手当てを受け、犯人が
ベネットではないとエマに訴えるものの、どうやら
エマは信じていないみたい。
エマはローレンがいることをあっさりサミュエルに
伝えてしまうのでした。

サミュエルはクレアに、最後に大きなショーを
するとかなんとかって宣言しましたが、
最後はどう終結するのでしょうか??

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
日常から離れた極上の休日
【JTB】露天風呂付客室

HEROES | 2010-11-13(Sat) 19:04:30
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク