プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

LOST ファイナルシーズン 第119話 すべてはこのために
LOST ファイナルシーズン 第119話 すべてはこのために
What They Died For

いよいよクライマックスって感じになってきました~。
以下ネタバレです。

ベン、リチャード、マイルズは飛行機を爆破するために爆薬を
取りに、かつてのダーマのベンの家へとやってきます。
そして、時を同じくしてゾーイとウィドモアもやってきます。
しかし、その後、ロックも島に上陸。

マイルズは森の中に逃げ、ウィドモアとゾーイは、ベンの家の
隠し部屋に隠れます。
LOST ファイナル・シーズン COMPLETE BOX [DVD]LOST ファイナル・シーズン COMPLETE BOX [DVD]
(2011/01/19)
マシュー・フォックスエヴァンジェリン・リリー

商品詳細を見る



リチャードとベンは、どうせ殺されるのだからとロックと
対峙することに。
すると、黒い煙となったロックは、いきなりリチャードを
つき飛ばします。
(リチャードは不死だから死なないんですよね?きっと。)

そして、再びロックの姿となったベンはウィドモアの
居場所を尋ねます。
あっさりと、ウィドモアが隠れていることを教えるベン。
すると、ロックはすぐさまゾーイを殺すと、ジェイコブに
言われて島にやって来たと言うウィドモアに何をしようと
しているのか質問。
ウィドモアがロックだけに耳打ちすると、ベンは
いきなりウィドモアを射殺してしまうのでした。
(うーん、もうばったばた人が死んじゃいます)

そして、サイドウェイの世界では、デズモンドが
再びロックの前に現れます。
しかし、ベンがロックを助けようとデズモンドを牽制。
すると、デズモンドはいきなりベンをぼこぼこにすると
「ロックに『しがみつくな』と伝えに来たのだ」と説明
その後、自ら警察署に行き、ロックをひき逃げしたと自首。

拘留中のサイード、ケイトと共に拘置所に移されることに
なったデズモンドはアナ・ルシアを買収、ハーリーの
助けを得て逃走。
ケイトとサイードをコンサートに連れて行くのでした。
(このコンサート、マイルズ父が主催のチャリティーコンサートで
ジャックの息子がピアノを弾くコンサートの予感…
どんな関係?)

そして、再び島。
井戸の中にいるというデズモンドを助けに行ったジャック、
ハーリー、ソーヤー、ケイト。
するとハーリーの目の前に子供時代のジェイコブが現れ
ジェイコブの遺灰を取り上げると走り去ります。
ハーリーが後を追うと、ジェイコブが登場。
ジェイコブは、時間がないので友人たちを連れてくるように
ハーリーに言います。

そして、ついにジャックたちがジェイコブと面会。
ジェイコブは、島の光を黒服の男から守るための
候補者として手に入らないものを求めて問題をかかえ
孤独だったジャックたちを島に呼び寄せたと説明。
誰か1人に後継者になってほしいと依頼します。

すると、ジャックが手を上げ、ジェイコブの
後継者としての儀式を受けるのでした。

一方、サイードがデズモンドを殺していないことを知った
ロックは、デズモンドの力を使って島を破壊すると宣言
するのでした。

うーん、いよいよクライマックス。
どうなるんでしょう??
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
エルセーヌ「小顔」体験キャンペーン
LOST | 2010-11-08(Mon) 22:31:06
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

ウィドモアこんなに早く死んでビックリ。リチャードはどうなったんでしょうね?今回もバタバタ死人が出ましたね。
サイドウェイではダニエルとベンが再婚したりしてと考えちゃいました。それで本当にアレックスが娘になったりして。
私もコンサートはジェックの息子のピアノかなと思いました。
最終回どうなるんでしょうね。楽しみだけど寂しい。
2010-11-09(Tue) 23:23:06 | URL | ralphin #- [ 編集]
ほんと、最後に向けてあっさりとたくさん死んでいきますね。
サイドウェイのダニエルとベンは皮肉にも
いい感じでしたよね~。
ベンも何か思い出しちゃったみたいだし。
最後、楽しみです。
2010-11-10(Wed) 12:31:15 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

LOST Season 6 #119 What They Died For  ケイトの手当てをするジャックは、「ジンは娘と会えないまま死んだ、それはロックのせい。ロックを殺すのよ」と言われる。ジャックはデズモンドを助けに行こうと提案する。ベンの一行は爆薬を取りにバ...
2010-11-09(Tue) 23:22:31 | シーサイド発
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク