プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

HEROES ファイナルシーズン 第17話 謀略
HEROES ファイナルシーズン 第17話 謀略
The Art of Deception
(シリーズ通算 第76話)

以下ネタバレです。

クレアは、父親との関係を修復しようとベネットの
アパートを訪れます。
しかし、あいにくベネットは外出中。
クレアはベネットがサミュエルを捕らえようとしていることを
知り、カーニバルへと出かけて行くのでした。

HEROES ファイナル・シーズン DVD-BOXHEROES ファイナル・シーズン DVD-BOX
(2010/11/26)
マイロ・ヴィンティミリア/マシ・オカ/ヘイデン・パネッティーア/ザッカリー・クイント/エイドリアン・パスダー

商品詳細を見る



一方、サミュエルは町を破壊した一件でカーニバルの
メンバーからの信頼を失い焦っています。
そんな中、クレアがカーニバルに登場。
クレアはベネットとサミュエルの仲介をし、サミュエルが
カーニバルの外でベネットと会うことで平和的に解決しようと
します。

その後、サミュエルがその解決策をカーニバルのメンバーに
伝える中、突然、サミュエルが銃弾を受けてしまいます。
銃撃は続き、カーニバルはパニックに。
そして、リディアも銃弾を受け、息を引き取ってしまうのでした。

しかし!
これは、すべてサミュエルが自らの信頼を取り戻すために仕組んだ罠。
銃撃していたのはベネットではなく、コピー人間のイーライ
だったのでした。
そして、ベネットはイーライに捕まり、カーニバルに
連れて来られてしまいます。
イーライの銃弾を受けたローレンは、トレイシーに
助けを求めるのでした。

一方、マットの家に現れたサイラーは、自分の能力を消すように
マットに依頼。
マットはサイラーを悪夢の中に閉じ込め、地下室に閉じ込め
ようとします。
しかし、そこにピーターが登場。
ピーターは、サイラーがエマを救うと信じ、サイラーを
呼び覚まそうとするのでした。

うーん、サイラーを悪夢の中に閉じ込めるとか、
ピーターがサイラーの心の中に入るとか、よくわかりませんが
ま、いっか。
なんかわかんないけど、最終的にはヒロ、モヒンダー、トレイシー
も加わって、平和を取り戻して欲しいものです。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
極上の癒しを手に入れる
JTB【くつろぎの温泉宿】
HEROES | 2010-11-07(Sun) 18:49:48
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク