プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

FRINGE/フリンジ 特別試写会に参加してきました
11月23日(火)からSuper!drama TVでレギュラー放送が
開始となるFRINGE/フリンジのブロガー限定試写会に参加して
きました。

実は、このドラマ、何かSFっぽいし、あんまり興味ないかも?
って思っていたんですが、ネイリストのお姉さんがおすすめドラマ
として紹介してくれたので、それ以降、ちょっと気になって
いたんです。
と、そんなタイミングで試写会のお知らせ。
ラッキー!

このドラマ、企画・製作は「LOST」のJ.J.エイブラムス。
アメリカではシーズン3まで放送が進んでいて、「HEROES」
「LOST」につぐ超話題作なんですって。

ストーリーは、ある飛行機の墜落事故を発端に、女性FBI捜査官が
全米各地で発生する怪事件や異常現象とその背後に見え隠れする
巨大企業の陰謀(?)を捜査していくというストーリー。
「X-ファイル」っぽい雰囲気も漂いつつ
1話完結で、モヤモヤ感が少ないのだと試写会にゲストで
いらしていた池田敏氏が言ってました。

で、第1話を見た感想は…
続きが気になる~。
だって、最後の最後にドンデン返しみたいな。
さすが、J.J.エイブラムスなのかも。
SFがあんまり好きじゃないという人=私でも楽しめる気がします。

Super!drama TVで、今週土曜日に特別先行放送が行われます。
10月23日(土)
15:00~16:30(吹き替え)
23:00~0:30

楽しみです。

FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉Vol.1 [Blu-ray]FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉Vol.1 [Blu-ray]
(2010/02/24)
アナ・トーヴジョシュア・ジャクソン

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

その他アメリカのテレビ番組 | 2010-10-21(Thu) 22:43:23
Trackback:(2) | Comments:(4)
コメント
Nickyさんもいらしてたんですね~。
本当、SFモノ好きじゃなくても楽しめそうですね。
あのどんでん返しには、え?って思わずつぶやいちゃいました。JJは本当に見せ方が上手ですよね。
本編スタートが楽しみですね。
2010-10-21(Thu) 23:27:22 | URL | ralphin #- [ 編集]
LOSTで「えっ!」て思うのと同じような
衝撃でしたね。
博士のおとぼけぶりもちょっと笑えて
なかなか面白そうですね。
2010-10-22(Fri) 18:45:58 | URL | Nicky #- [ 編集]

こんにちは、お久しぶりです。
私は実はDVDで一話目を観終えていましたが、また観に行ってしまいました。
LOSTはすでに挫折、HEROESもやっとやっと付いていってる感じでちょっと苦手分野ではあるけれど、パイロットは十分楽しめたのでこの先も大丈夫かなととりあえず気合が入っています。
どんでん返しは楽しみですね。
2010-10-22(Fri) 20:55:26 | URL | Garoto #- [ 編集]
LOST挫折ですか~。
確かに、私ももう思考停止ですが…
HEROESも、かなりつらくなってきました。
ということで、心機一転、フリンジ見るかも?です。
2010-10-23(Sat) 15:36:20 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スパドラさん主催のブロガー限定「FRINGE/フリンジ」特別試写会へ行って来ました。 会場は小さな試写室でしたが、今回は小規模で行われる試写会とのことだったので、十分な広さ。
2010-10-21(Thu) 23:24:04 | シーサイド発
久々に試写会報告です。 今回はスパドラの試写会。 実は別ルートからお誘いがあったんですが すでにFringeのパイロットは観てしまっているん...
2010-10-22(Fri) 20:56:41 | ドラマ日記 Pt.2
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク