プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

LOST ファイナルシーズン 第115話 ヒューゴの導き
LOST ファイナルシーズン 第115話 ヒューゴの導き
Everybody Loves Hugo

今回はハーリーのエピ。
以下ネタバレです。

サイードに連れられロック(黒服男)のところに戻った
デズモンド。
ロックは、早速、デズモンドに見せたいものがあると
言い、ジャングルの中へと連れて行くのでした。

LOST ファイナル・シーズン COMPLETE BOX [DVD]LOST ファイナル・シーズン COMPLETE BOX [DVD]
(2011/01/19)
マシュー・フォックスエヴァンジェリン・リリー

商品詳細を見る



しかし、古い井戸に到着したロックはいきなりデズモンドを
井戸の中に突き落としてしまいました。
って、ロックにとってデズモンドは脅威ってことですよね?
でも、デズモンドはこんなことでは死なないんでしょうね。
多分…

一方、サイドウェイ世界のハーリーは、ファストフードチェーンの
オーナーとして成功。慈善事業にも積極的に取り組んでおり
「今年の顔」みたいな感じで授賞されています。
(このパーティーのプレゼンターはダーマのチャン博士)
しかし、プライベートでは女性に対しては積極的になれず
心配した母親は、ブラインドデートをセットします。

レストランで相手を待つハーリー。
しかし、相手は現れず、変わりにリビーが登場。
突然目の前に現れたリビーは、「過去に会ったことがある」と
ハーリーに話しかけるものの、精神病院の医師に制され、
病院へと連れ戻されるのでした。

その後、不思議に思っているハーリーの前にデズモンドが登場。
リビーの話を聞いたデズモンドは、真相を突き止めるべきだ
みたいなことをハーリーに伝え去っていくのでした。
(デズモンド、なんかジェイコブみたいになってます)

ハーリーはリビーのいるサンタローサ精神病院に行き
多額の寄付と引き換えにリビーと面会。
リビーから「飛行機が墜落し、その時にハーリーと出会った」
と聞いたハーリーは半信半疑ながらリビーをデートに誘います。
そして、デートでリビーからキスをされたハーリーは、フラッシュ
バックのようにリビーとの記憶を思い出すのでした。

一方、島ではリチャードの指示に従い、ハイドラ島の飛行機を
爆破するためにイラーナがブラックロック号にあるダイナマイトを
取りに行きます。
しかし、マイケルの亡霊に飛行機の爆破を止めるように
言われたハーリーは、皆を制止しようとします。
すると、突然、イラーナの持っていたダイナマイトが
爆発、イラーナは一瞬にして死んでしまうのでした。

その後、ハーリーは再び飛行機の爆破に反対し、ロックと
話し合うべきだと主張。
リチャードはベン、マイルズを連れて去っていきます。
そして、ハーリー、ジャック、サン、パイロットのフランクは
ロックたちと合流するのでした。
ちなみに、島のささやき声は島に捕らわれている亡霊の声
なんだって。

そして、再びサイドウェイの世界。
デズモンドは今度はロックが臨時教員として働く学校へと
やってきます。
車椅子に乗っているロックを見ていたデズモンドは
いきなり、車を発進させると、ロックを轢き、そのまま
去っていくのでした。
うーん、このロック=黒服男ってこと?
デズモンド、いきなり使命をさずかってしまったんでしょうか?

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
エルセーヌ「小顔」体験キャンペーン
LOST | 2010-10-11(Mon) 10:26:03
Trackback:(1) | Comments:(3)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-11(Mon) 14:59:23 | | # [ 編集]

デズモンドは悟りを得てからジェイコブみたいですね。
偽ロックに殺されるのを知っててサイードに付いて行ってたんですね。まるでそれが使命だったかのように。でもきっと死んでないですね。
2010-10-11(Mon) 15:02:33 | URL | ralphin #- [ 編集]
デズモンドがあれであっさり死んでいたら
ちょっとびっくりです。
でも、イラーナとかもあっさり死んじゃったし…
ウィドモアはデズモンドをどのように
使おうといていたんでしょうね?
2010-10-11(Mon) 15:31:51 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

LOST Season 6 #12 Everybody Loves Hugo  リビーの墓に、彼女に会いたいと語りかけるハーリー、だが彼の目の前に現れたのはマイケルだった。マイケルはハーリーに、皆を死なせたくなければ、飛行機の爆破を止めろと言う。
2010-10-11(Mon) 14:42:37 | シーサイド発
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク