プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

HEROES ファイナルシーズン 第13話 悲願
HEROES ファイナルシーズン 第13話 悲願
Upon This Rock
[シリーズ通算 第72話]

以下ネタバレです。

カーニバルに残ったクレアはリディアにうながされ
サミュエルのトレーラーに朝食を運びにいきます。
すると、サミュエルはベネットから奪ったファイルを
目にしている最中。
サミュエルはとっさに資料を隠しますが、クレアは
すぐさまプリマテックの箱だと気づき、サミュエルに
不信感を募らせるのでした。

HEROES ファイナル・シーズン DVD-BOXHEROES ファイナル・シーズン DVD-BOX
(2010/11/26)
マイロ・ヴィンティミリア/マシ・オカ/ヘイデン・パネッティーア/ザッカリー・クイント/エイドリアン・パスダー

商品詳細を見る




しかし、サミュエルがコピー人間をクレアの監視役に
つけているため、クレアも思うように動くことが出来ません。
クレアはついに隙を見てサミュエルのトレーラーに
忍び込み、サミュエルが見ていた資料を確認するのでした。

すると、今度はドイルが現れ、クレアの行動を制限しようと
します。
しかし、クレアはサミュエルが何かを企んでいることを
ドイルに伝え、皆を守るためにサミュエルが何をしようと
しているのか知ろうとする必要があると説得。
すると、ドイルはリディアに聞くようにとクレアに返答。

そして、クレアはリディアとの話からサミュエルが
兄のジョセフを殺したことを知り、リディアは
クレアに皆を助けて欲しいと伝えるのでした。

一方、その頃サミュエルはエマに会いに行っていました。
植物を生やすことが出来るイアンという人物がセントラルパーク
内に隠れているので、エマの弾くチェロの音色でイアンを
引き寄せて欲しいと依頼。
最初は不審がっていたエマもサミュエルの依頼を受け公園で演奏。
すると、探していたイアンが登場するのでした。

その後、サミュエルはエマにもコンパスを渡し、必要な時は
いつでもカーニバルに来るように言うとイアンを不毛の谷に
連れて行くのでした。
そして、不毛の土地であった谷は見る見るうちに緑に
覆われます。

その後、クレアはカーニバルを去り、ネイサンが
飛行機事故で死んだことを聞き、ネイサンの葬式に
出席するのでした。
この飛行機事故もアンジェラが作ったことなんでしょうね~。

一方、東京に移動したヒロは支離滅裂なことを口走り警察に
連行されます。
名刺を持っていたためヤマガト工業に連れて行かれ、アンドウ君と
再会するものの、アンドウ君のことをサンチョと呼び
支離滅裂なことをいい続けるのでした。

うーん、何かちょっとどーでもよくなってきた気が…

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
エルセーヌの「小顔」体験
HEROES | 2010-10-09(Sat) 13:39:09
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク