プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

デスパレートな妻たち シーズン5 最終話
NHKで放送されていたデスパレートな妻たち シーズン5
が最終話を迎えました。

もうシーズン5だったんですね。
やっぱ、このドラマ面白いです。
展開が早すぎるけど、テンポよく、くっついたり
離れたり。笑えるし、ちょっと泣ける。

シーズン5の最終話も次シーズンが早く見たくなるような
思わせぶりな終わりだし…

ということで、シーズン5のあらすじもさくっと
まとめちゃいます。
ネタバレたっぷりですから知りたくない方は
クリックしないで下さいね。

デスパレートな妻たち シーズン5 COMPLETE BOX [DVD]デスパレートな妻たち シーズン5 COMPLETE BOX [DVD]
(2010/12/22)
テリー・ハッチャーマーシア・クロス

商品詳細を見る



シーズン5 あらすじ

★スーザン
スーザンは、自動車事故を起こし、息子のMJと同じぐらいの
年の女の子とその母親を死なせてしまいます。
それがきっかけとなり、マイクとの仲がぎくしゃくして2人は離婚。
MJと二人暮しをしています。
今度は、ペンキ屋として家にやってきたジャクソンという
若い男性と付き合うものの、結局は破局。
最後はデーブ(新キャラ)に殺されそうになるものの
マイクに助けられるのでした。

★リネット
息子のポーターが親友の母親と恋仲になり
その旦那が経営するライブハウスが家事で全焼した
ため、ポーターは放火犯容疑で取調べを受けることに。
しかも、リネットとトムが経営するピザ屋は経営難に陥り、
大困り。
結局、ポーターの放火容疑は晴れるものの
トムはピザ屋を手放し再び専業主夫になります。
そして、リネットは再び仕事を再開。
しかし!最後の最後にリネットが再び双子を妊娠した
ことが判明するのでした。
って、リネット、いくつの設定なんだろう?

★ガブリエル
視力を失ったカルロスと再婚したガビーは、すっかり
おばさんって感じ。
かなり体格の良い2人の娘とカルロスの世話に明け暮れています。
カルロスはマッサージ師として働いているものの生活はギリギリ。
ところが、ひょんなことから、カルロスの目が手術で直ることが
判明。カルロスはすっかり視力を取り戻すのでした。
そして、再び友人が経営する投資会社で働き、運も味方して
社長に就任。
リネットは部下として働き始めます。
最後にソリス家は親戚をたらいまわしになっている
問題児っぽい10代の姪と一緒に暮らすことになるのですが、
来シーズン、この子が何かやりかしそうな雰囲気です。

★ブリー
娘ダニエルの息子ベンジャミンを育てていたブリーでしたが
弁護士と結婚したダニエルにベンジャミンを取り戻されて
しまいます。
その悲しみを埋めるためにブリーは料理本を出版し、
すっかりビジネスウーマンとして成功。
順風満帆に見えたブリーでしたが、盗み癖が直らない
オーソンとの離婚を決意。
離婚弁護士としてスーザンの元旦那カールを雇います。
妻に逃げられたカールと親しくなってしまうようです。

★イーディー
デーブという旦那とウィステリアレーンに戻ってきた
イーディー。
しかし、このデーブという男が実はスーザンとの車事故で
死んでしまった女性の元旦那ということが判明。
真実を知ったイーディーは、デーブと大喧嘩。
車を走らせたイーディーは、道路に飛び出してきた
オーソン(盗みから帰ろうとしていた)をよけようとし
交通事故を起こし死亡してしまったのでした。

★マイク
スーザンと離婚したマイクは、キャサリンと恋仲に。
再婚寸前かと思われたマイクでしたが、デーブが
MJを殺そうとしていると知って、急いでスーザンと
MJの元に駆けつけます。
マイクの警告のおかげもあって、MJもスーザンも無事。
最後にマイクは誰かと再婚したようです。
お相手はキャサリン?それとも??
というところで終了~でした。

いや~、面白かったです。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
リピート率No.1の人気 シロノクリニック
デス妻 | 2010-09-30(Thu) 20:41:17
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

リネットは確か就職の面接の時に43とか言ってました。リネット以外のメンバーも一体いくつなんでしょうね?
いや~最後まで面白かったですね。大抵、シーズン2くらいまでは面白くても、その後マンネリ化するドラマって多いですよね。デス妻は常に視聴者を飽きさせないですよね。
このシーズンでイーディが去ってしまって寂しいですね。シーズン6でどんな新キャラが登場するか楽しみです。
2010-10-01(Fri) 20:35:42 | URL | ralphin #- [ 編集]
そっか、リネット43ですか。
だったら双子妊娠もありえますよね。
ほんと、こんな続くなんて。
ERはキャストがどんどん変わって長寿ドラマ
ですが、こちらは、メインの4人は変わらないですもんね。
新シーズンは、また新キャラ出現でしょうね。
楽しみです。
2010-10-01(Fri) 20:41:26 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Desperate Housewives Season 5 #24 If It's Only in Your Head  [シーズン5 最終回]  3年前、ライラ・ダッシュは心から幸せだった。アイスを食べに行こうと夫デーブを誘うが、仕事が残っていると断られ、娘と...
2010-10-01(Fri) 20:30:09 | シーサイド発
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク