プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

LOST ファイナルシーズン 第113話 パッケージ
LOST ファイナルシーズン 第113話 パッケージ
The Package

以下ネタバレです。

今回はジンとサンのエピ。
LAXに着いたジンは申告していなかった2万5千ドルを税関に
没収されてしまいました。
その後ホテルにチェックインしたサンとジンの元に
キーミーが訪ねてくるのでした。

LOST ファイナル・シーズン COMPLETE BOX [DVD]LOST ファイナル・シーズン COMPLETE BOX [DVD]
(2011/01/19)
マシュー・フォックスエヴァンジェリン・リリー

商品詳細を見る



キーミーは父親から預かったものを渡すようサンに迫ります。
あくまで韓国語をつらぬくサンとジン。
すると通訳としてミハイル(島では眼帯をしていた男)が登場。
2万5千ドルを税関に没収されたことを説明したサンは
代わりに自分の口座から金を引き出すと説明し、
ミハイルと銀行に行きます。

しかし、銀行に行ってみるとサンとジンの逃避行に気づいた
サンの父親がサンの口座を空にしていました。
(って、この世界ではサンとジンはまだ結婚していないらしい)
しかも、2万5千ドルは父親がジンを殺すためにキーミーに
渡したお金でした。

ジンは人質としてキーミーに捕らわれます。
と、そこに入ってきたのが兄の借金の件で乗り込んできたサイード。
サイードのおかげでジンは拘束を解かれます。

そして、サンを連れてやってきたミハイルは息絶え絶えのキーミーを
発見するもののジンに殺されてしまいます。
そして、この時、サンは流れ弾に当たってしまうのでした。
(サンはこの後、病院に運ばれると思うのですが、そこで
またジャックと遭遇?もしかして。)

一方、島では偽ロックがサンの元に現れ、ジンを見つけたと説明。
しかし、偽ロックを信用できないサンは逃亡。
その途中で木に頭をぶつけ倒れてしまうのでした。

そして、偽ロックがキャンプに戻るとウィドモアの部下によって
ジンが拉致された後。
偽ロックはサイードを連れてハイドラ島に行きます。

ウィドモアたちは電磁波のエリアを見つけるため
ダーマ・イニシアチブ時代に地図を作成したジンに情報提供を求め
ようとしていたのでした。

そして、ウィドモアは潜水艦に隠しているパッケージを
持ってくるといいます。
そして、現れたのはなーんとデズモンドだったのでした!
って、デズモンド、どういう経緯でここにいるんでしょうか?
島に戻ることは断ってペネロペと子供と一緒にいたはず…

ちなみにイラーナのキャンプにリチャードが戻ってきます。
リチャードは偽ロックを島から出せなくするために
ハイドラ島の飛行機を破壊すると言うのでした。

また、次回が気になります。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
エステ・フェイシャル・脱毛のエルセーヌ

LOST | 2010-09-27(Mon) 18:44:47
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

サンが病院に運ばれジャックに遭遇しそうですね。それはありえそう。
ウィドモアはジェイコブが死んだと知って、デズモンドを連れて来たんでしょうかね。なんだかリチャードよりもその辺り詳しいのかな?
2010-09-28(Tue) 21:10:37 | URL | ralphin #- [ 編集]
今シーズンは死んでしまったキャラが
サイドウェイとかで出てきたり
楽しいですね。
それにしてもウィドモアの情報収集能力は
すごすぎますね。
2010-09-28(Tue) 21:49:14 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

LOST Season 6 #113 The Package  偽ロックはリストの5人全員がいなければ島から脱出出来ないとジンに告げる。サイードは怒りや哀しみなどの感情を感じなくなっていた。ロックが出かけている間に、キャンプはウィドモアの手下たちに襲われ、ジ...
2010-09-28(Tue) 21:05:07 | シーサイド発
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク