プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

HEROES ファイナルシーズン 第11話 感謝祭
HEROES ファイナルシーズン 第11話 感謝祭
[シリーズ通算 第70話]

以下ネタバレです。

ヒロがモヒンダーから取り戻したフィルムを見るサミュエルは
自身に隠された能力を知り、喜びます。
って、ヒロ、そのままフィルム渡しちゃったんだ…
結局、ヒロはチャーリーの居場所を教えてもらえず
まだやるべきことがあるとサミュエルに言われてしまいます。

HEROES ファイナル・シーズン DVD-BOXHEROES ファイナル・シーズン DVD-BOX
(2010/11/26)
マイロ・ヴィンティミリア/マシ・オカ/ヘイデン・パネッティーア/ザッカリー・クイント/エイドリアン・パスダー

商品詳細を見る



ヒロが過去にタイムトラベルしたことを知ったリディアは
なぜジョセフが殺されるのを防がなかったのかと
ヒロに詰め寄り、ヒロと共にジョセフが殺された8週間前に
戻ります。

すると、そこにいたのはサミュエルとジョセフ。
サミュエルは、自分の能力を隠していた兄に怒り
勢いあまってジョセフを殺してしまったのでした。

一方、ピーターの家にアンジェラがやってきます。
真相を話すよう詰め寄るピーターとネイサンにアンジェラは
サイラーの記憶にネイサンの記憶を入れたことを告白。
すると、サイラーが復活。
アンジェラを殺そうとしますが、あと一歩のところで
ネイサンの記憶が蘇り、暴走するサイラーを止めるのでした。
そして、ネイサンの姿に戻ったサイラー(ネイサン?)は
窓から飛んでいってしまいました。

また、ベネットは感謝祭を一緒に過ごそうとサンドラとその恋人の
ダグ、クレアを招待。
そして、ディナーにはスーパーで偶然(?)再会した
ローレン(ベネットと不倫しそうになった元同僚)も
同席するのでした。
ぎくしゃくするディナーで、クレアは大学を辞めると宣言。
結局、ベネットの説得とベネットがグレッチェンをディナーに
よんでいたことから、クレアも考えなおすようです。

しかし、ベネットの家を出たクレアはグレッチェンと共に
ベネットから盗んだコンパスを使ってサミュエルに
会いに行くのことにするのでした。

って、やっぱ、サミュエルは悪者なんですよね?
一体、何をしようとしているのでしょう?
で、チャーリーは無事なんでしょうか?

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
極上の癒しを手に入れる
JTB【くつろぎの温泉宿】
HEROES | 2010-09-25(Sat) 16:51:13
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク