プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

HEROES ファイナルシーズン 第9話 光と影
HEROES ファイナルシーズン 第9話 光と影
Shadowboxing
[シリーズ通算 第68話]

以下ネタバレです。

マットの体をのっとったサイラーは自分の体を取り戻そうと
ニューヨークを目指します。
しかし、飛行機に乗ろうとしたサイラーの鞄にマットが
銃を隠し、サイラーは搭乗拒否をされてしまいます。
その後、車でニューヨークを目指すサイラーに再びマットが
抵抗。
怒ったサイラーは、たまたまタイヤ交換を手伝ってくれた
男性を殺してしまうのでした。

HEROES ファイナル・シーズン DVD-BOXHEROES ファイナル・シーズン DVD-BOX
(2010/11/26)
マイロ・ヴィンティミリア/マシ・オカ/ヘイデン・パネッティーア/ザッカリー・クイント/エイドリアン・パスダー

商品詳細を見る




一方、女子学生に再生能力を見られてしまったクレアは、
なんとかその場をごまかし、ベネットに助けを求めます。
そして、ハイチ人登場で女子学生は記憶を消されてしまうのでした。

クレアはハイチ人とともに部屋に戻りますが、レベッカに
狙われている恐怖からグレッチェンは、故郷へ戻っていって
しまうのでした。
と、サミュエルがクレアの前に現れ、クレアを勧誘。

また、レベッカの部屋の捜索をしていたベネットの前に
レベッカが現れ、5歳の時に能力者の父親をベネットに
殺されたと恨みをぶつけるのでした。

そして、サミュエルとレベッカは一旦は、自分たちの居場所へと
戻っていくのでした。

また、サイラーに乗っ取られたマットはテキサスのダイナーに。
自分に何をしたのか話さなければ店員を殺すと脅すサイラー。
マットは仕方なく、サイラーにネイサンの記憶を埋め込んだことを
説明。
怒ったサイラーは、自分の体を取り戻してから、関係者に復讐すると
宣言。
しかし、怒りを書き連ねた紙ナプキンを不審に思ったダイナーの
店員が警察に通報、サイラー(体はマット)は警察に包囲されて
しまいます。
そして、マットは自分の体を犠牲に、サイラーをあやつり、
内ポケットから銃を出すふりをして、警察に撃たれてしまうのでした。

ちなみに、サミュエルのところにいたサイラー(体がネイサン)が
目をさまし、ネイサンとなって飛び出しピーターのところに
行っていましたが、サイラーの体はどこにいっちゃったんでしょう?
よくわかりません。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
エルセーヌ「小顔」体験キャンペーン
HEROES | 2010-09-11(Sat) 13:54:58
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク