プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

HEROES ファイナルシーズン 第8話 ワンス・アポン・ア・タイム・イン・テキサス
HEROES ファイナルシーズン 第8話
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・テキサス
Once Upon A Time In Texas
[シリーズ通算 第67話]

以下ネタバレです。

チャーリーを救うため3年前のテキサスにテレポートした
ヒロ。ヒロはチャーリーを死なせてしまったという
過去最大の過ちを正そうとしています。
一方、テレポートが出来るファミリーの一員に死期が
迫っているため、サミュエルもまた、ヒロを追って
3年前のテキサスへ向かうのでした。

HEROES ファイナル・シーズン DVD-BOXHEROES ファイナル・シーズン DVD-BOX
(2010/11/26)
マイロ・ヴィンティミリア/マシ・オカ/ヘイデン・パネッティーア/ザッカリー・クイント/エイドリアン・パスダー

商品詳細を見る



チャーリーが働くダイナーには、早速サイラーが現れ
ベネット、3年前のヒロとアンドウがいます。
そして、サミュエルもやってくるのでした。

ヒロは、時を止め、チャーリーがサイラーに殺されるのを
阻止。
しかし、チャーリーの脳内には動脈瘤があり、チャーリーには
再び死期が迫ります。
ヒロはサイラーに未来のサイラーの姿を教える代わりに
チャーリーを救うように依頼。
何だかわかりませんが、サイラーはそれを承諾して
チャーリーの動脈瘤は取り除かれるのでした。
(サイラー、この時治癒能力持ってたんでしたっけ?)

これですべてOKかと思ったら、ヒロをカーニバルに連れて行きたい
サミュエルがチャーリーを拉致。
ヒロをカーニバルへと連れて行くのでした。
そして、8週間前に自らが犯した過ちを正したいと告白。
殺してしまった相手は、モヒンダーのようでしたが…
どういう話なんでしょう?

ちなみに、3年前、ベネットは同僚の女性から迫られていました。
しかし、家族が大切だというベネットは深みにはまることなく
一線を越えようとはしないのでした。
ベネットにも、こんなロマンス話があったんですね。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
化粧品の選び方、変わる。
HEROES | 2010-09-04(Sat) 21:16:15
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク