プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

LOST ファイナルシーズン 第109話 日没
LOST ファイナルシーズン 第109話 日没 Sundown

以下ネタバレです。

サイードは、自分に対する扱いに納得がいかず、道厳と話を
しに行きます。
しかし、突然、道厳に襲い掛かり、道厳も応戦。
(道厳、無茶苦茶強い…)
そしてサイードを制圧した道厳は、サイードにテンプルから
出て行くようにと言うのでした。

LOST ファイナル・シーズン COMPLETE BOX [DVD]LOST ファイナル・シーズン COMPLETE BOX [DVD]
(2011/01/19)
マシュー・フォックスエヴァンジェリン・リリー

商品詳細を見る



しかし、その後、テンプルには偽ロックのメッセージを携えた
クレアがやってきます。
クレアは、道厳に外に出てくるようにと伝えますが、クレアは
テンプルの仲間に捕らえられてしまうのでした。

すると、道厳は、状況が変わったのでサイードに外に出て
サイードの知り合いで死んだ人物の姿の人間に会ったら
その人物をすぐさま殺すようにと依頼するのでした。

外に出たサイードの元にはすぐに偽ロックがやってきます。
サイードは、すぐさま偽ロックをナイフで刺しますが
偽ロックは不死身なのか死にません。
そして、偽ロックは道厳が、サイードには偽ロックを殺せない
ことがわかっていながら、偽ロックにサイードを殺させようと
したんだと伝えます。
そして、一緒に島を出るようサイードを誘うのでした。

テンプルに戻ったサイードは、偽ロックの伝言を伝えます。
その内容は、死にたくなければ日没までにテンプルから
離れろというもの。
そして、サイードは道厳と通訳を殺してしまうのでした。
(って、道厳、あっさりここで終わり?)

すると、その後、黒い煙がテンプルを襲います。
同時にイラーナ、ベン、マイルズ、ラピーダス、サンもテンプルに
到着。
イラーナは、逃げ道を知っているらしく、その道を通り、テンプルから
出て行き、地下に閉じ込められていたクレアとケイトは黒い煙から
逃れることが出来るのでした。

一方、サイドウェイの世界はサイードのエピ。
なんと、サイードの最愛の女性ナディアは、サイードの兄オマーと
結婚し、2人の子供を育てていました。
2人は思いあっているものの、サイードは自分の過去(拷問をしていた)
のせいで、ナディアを遠ざけていた模様。
サイードの兄オマーがギャングから借金をしたため、重傷を負わされます。
(運びこばれたのはジャックが勤務する病院で、何気にすれ違って
いました)

一度は、2度と暴力に手を染めないと考えたサイードでしたが、ギャング
(ウィドモアに雇われていたキミー)に連れ去られ、結局、キミーを
殺してしまうのでした。
そして、サイードは、キミーのアジトに捕らえられていたジンを
発見するのでした。
ジン、何であそこにいたんでしょう??

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
症例数13,000以上の実績 サーマクール

LOST | 2010-08-29(Sun) 22:35:10
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク