プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

HEROES ファイナルシーズン 第6話 無垢
HEROES ファイナルシーズン 第6話 無垢 Tabula Rasa
[シリーズ通算 第65話]

以下ネタバレです。

サミュエルの遊園地に迎え入れられたサイラーは
自分の記憶がなく、苦しんでいます。
すると、サミュエルはある人物にサイラーを
鏡の間と呼ばれる部屋に連れて行くように指示。
そこで、サイラーは、自分の過去を見せられるのでした。

HEROES ファイナル・シーズン DVD-BOXHEROES ファイナル・シーズン DVD-BOX
(2010/11/26)
マイロ・ヴィンティミリア/マシ・オカ/ヘイデン・パネッティーア/ザッカリー・クイント/エイドリアン・パスダー

商品詳細を見る



数多くの能力者を殺害して能力を手に入れてきた過去を
知ったサイラーは、自分の過去に愕然とします。
しかし、サミュエルは、そんなサイラーを受け入れると言い
サイラーを追っている刑事を殺害するよう依頼するのでした。

刑事を前にしたサイラーは、防衛本能から自然と刑事に
反撃してしまいます。
しかし、最後のとどめをさせないサイラー。
と、超高速エドガーが現れ、刑事に最後の一撃を与えてしまう
のでした。

そんなこんなでサイラーは、サミュエルの家族として
迎え入れられるのでした。
うーん、サミュエルは、サイラーを使って何に反撃するつもり
なんでしょう?

一方、ピーターの目の前にテレポートしたヒロは、突然
意識を失い、ピーターによって病院に運ばれます。
ヒロが脳腫瘍で余命が短いことを知ったピーターは
ヒロの能力を手に入れ、ノアの所へ。
すると、ノアは傷を癒す少年ジェレミーのことを思い出し、
ピーターとジェレミーの家へと向かうのでした。

しかし、到着してみるとそこは廃墟のよう。
1階にはジェレミーの両親の死体が放置されています。
そして銃で自分を守ろうとするジェレミー。
ジェレミーを落ち着かせようとするノアは、ジェレミーから
手を触れた人物はすべて死んでしまうと聞かされます。

と、姿を隠していたピーターがジェレミーの前に出現。
驚いたジェレミーはピーターに発砲。
ピーターが時間を止めてセーフ!と思ったら、一瞬遅く
銃弾はピーターの背中を通り抜けてしまっていました。

虫の息となるピーター。
するとノアは、ジェレミーにピーターが回復するイメージを
持って、ピーターを救うように依頼。
ジェレミーが気持ちを集中させピーターに触れると
ピーターは再び息を吹き返すのでした。
(ノアは、今シーズン、能力者の心のケアもしていて
何か良い人です)

そして、ピーターがヒロの元に戻るのですが、すでにヒロは
姿を消し、サイラーに殺されたチャーリーを救おうと
テキサスに行ってしまった後だったのでした。

ヒロ、入院患者の格好のまま、ダイナーの前にいましたが・・・
どうやってチャーリーを救うのでしょう?

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
100%認定医が行う確かな技術 シロノクリニック


HEROES | 2010-08-21(Sat) 14:21:57
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク