プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

HEROES ファイナルシーズン 第4話 受容
HEROES ファイナルシーズン 第4話 受容 Acceptance
[シリーズ通算 第63話]

以下ネタバレです。

ヒロは、人助けビジネスで新たな依頼を受けます。
依頼主はタダシというヤマガトの元社員。
彼は酔っ払って自分のお尻をコピーしたことが理由で
ヤマガトをクビに。
タダシは、それを悔やんで自殺をしようとし、目撃者として
ヒロを呼んだのでした。

HEROES ファイナル・シーズン DVD-BOXHEROES ファイナル・シーズン DVD-BOX
(2010/11/26)
マイロ・ヴィンティミリア/マシ・オカ/ヘイデン・パネッティーア/ザッカリー・クイント/エイドリアン・パスダー

商品詳細を見る




早速過去に戻ってタダシの愚行を正すヒロ。
しかし、ヒロが何度正そうとしても、タダシは同じ過ちを
繰り返してしまうのでした。
そして、家族には正直に自分を見せるべきだとタダシを説得する
ヒロは、その後、姉のキミコに自分の命が残り少ないことを
打ち明けるのでした。

一方、「自分の人生じゃない気がする」と悩んでいたネイサンを
見かねて、アンジェラはネイサンの古い荷物を持って
オフィスを訪ねます。
物に触れば、その物のたどってきた歴史を見ることができる
サイラーの能力を利用し、ネイサンに昔の記憶を思い出させようと
したのでした。

しかし、ネイサンが古い野球帽を手に取ると昔付き合っていて
突然姿を消した恋人のケリーが血を流してプールに浮かんでいる
映像が浮かび上がります。
ネイサンはケリーの母親であるミリーの家を訪ね、プールサイドに
ある彫刻に触れます。
すると、ネイサンとふざけていたケリーが足を踏み外し、プール
の角に頭をぶつけ、血を流してプールに浮かんでいる映像が
見えてしまうのでした。

ネイサンは、アンジェラに会い、ネイサンの記憶がハイチ人に
よって消され、ケリーが家出したように偽装されていたことを
知るのでした。
ネイサンは、再びミリーに会い、真実を告げます。
そして、その後、車から降りようとしたネイサンは何者かに
襲われ、銃殺され、森の中に埋められてしまうのでした。

これは、すべてミリーの復讐。
しかし、その後、埋められたはずの土の中から手が出てきます。
そして、現れたのはサイラー!
ネイサンの体が殺されたことで、どうやら、サイラーが復活
してしまった模様です。

ちなみに新たなメンバー探しをしているサミュエルは、兄の
復讐をするためにメンバー探しをしているのだとか。
そして、次なるターゲットとしてリディアの背中に
浮かんだのは、ベネットなのでした。
うーん、誰に対する復讐なんでしょうか?

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
たった20分で驚きの視力回復!0.06→1.5以上!!

HEROES | 2010-08-07(Sat) 14:15:02
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

こんばんは~
ついにサイラーが復活ですね。
やっぱり彼が登場しないと盛り上がらないので
サミュエルとサイラーの対決が見れるのかなと楽しみです。
TBさせて頂きました。
2010-08-08(Sun) 20:19:10 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [ 編集]
サイラー、ついに復活ですね。
何で生き返るとネイサンからサイラーに
リセットされるのか不明ですが、もはや
そんなことは、どーでもいっか?
って感じですね。
2010-08-08(Sun) 22:14:18 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

東京ではヒロが過去を変えたので、キミコとアンドウくんは高校から付き合ってることに。 ヒロはキミコからアンドウくんと来年、結婚すると結婚式で父親代わりを頼まれるが アンドウくんはヒロの体を心配して、キミコに打ち明けるように勧めたところに 不適切行為でクビに?...
2010-08-08(Sun) 20:20:11 | 海外ドラマDiary
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク