プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

LOST ファイナルシーズン 106話 彼女の心情
LOST ファイナルシーズン 106話 彼女の心情
What Kate Does

死んだかと思われたサイードが息を吹き返します。
すると、道厳は、サイードだけを別室へと連れていこうとします。
そんな中、ソーヤーは銃を手にテンプルから逃げ出してしまう
のでした。

以下ネタバレです。

Lost: Complete Collection (36pc) (Ws Sub Ac3) [Blu-ray] [Import]Lost: Complete Collection (36pc) (Ws Sub Ac3) [Blu-ray] [Import]
(2010/08/24)
Naveen AndrewsHenry Ian Cusick

商品詳細を見る



ケイトはジンとともにソーヤーの捜索へと向かいます。
しかし、ケイトは途中、一緒に捜索に来たテンプルの人間を
罠にかけソーヤーを連れ戻すつもりはないとジンに
伝えるのでした。

一方、サイードを連れてきた道厳は、いきなりサイードを
拷問。
事態を聞いて問いただすジャックに対し、道厳は、流暢な
英語で「サイードは感染しているので、薬を飲むように」
ジャックから伝えて欲しいと言うのでした。

そして、フラッシュサイドウェイ中のケイト。
空港でタクシーを乗っ取ったケイトは、途中でクレアをおろし
車の修理工場へと向かいます。
そして、その店の男性を銃で脅し、手錠をはずさせたケイトは
クレアの服に着替えようとクレアの荷物を開けます。
中に赤ちゃんの服やぬいぐるみが入っているのを見つけたケイトは
再び、クレアを降ろした場所へ戻っていくのでした。

そして、産まれてくる子供の里親の家に向かうというクレアを
ケイトは奪ったタクシーで送ります。
すると、クレアは里親が空港に迎えるはずだったが、現れなかった
とケイトに伝え、一緒に里親に会って欲しいというのでした。

呼び鈴をならすと出てきたのは泣きはらした感じの女性。
何でも里親になるはずだった旦那が家から出て行ってしまい
シングルマザーでは子供を育てられないと言うのでした。

ショックを受けたクレアはいきなり産気づき、ケイトが
クレアを病院に連れて行きます。
そして、出てきた医者がイーサン。
イーサンって島でもクレアのお腹に何かしてましたよね?
確か。

点滴でとりあえず出産を抑えたクレアにケイトは、自分で
子供を育てるべきだと伝え、去っていくのでした。

一方、島では、結局、薬をサイードに渡さなかったジャックが
再び道厳の元にやってきて、薬の中身は何かと問いただします。
答えない道厳にいらだったジャックは自ら薬を飲むのでした。
道厳は、ただちにジャックから薬を吐き出させるのでした。
そして、その薬が「毒」であると伝えるのでした。
何でも、サイードは邪悪なものに取り付かれていて、
その邪悪な心がサイードを支配すると、恐ろしいことに
なると伝えるのでした。
しかも、ジャックの妹も同じだと…

そして、ケイトと離れたジンは、再びテンプルの人々に
捕まってしまいます。
罠に足をとられ、銃を向けられたジン。
すると、何者かが銃でジンを救います。
現れたのは、なんとたくましくなった感じのクレアでした。

うーん、クレアに一体何があったんでしょう?
で、道厳たちは何者なの?
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
症例数13,000以上の実績 サーマクール
LOST | 2010-08-01(Sun) 23:15:36
Trackback:(2) | Comments:(4)
コメント

こんにちは~
クレアが島にいたことにビックリでした。
道厳がサイードはクレアみたいになると言ってたけど
クレアはどうなったのでしょうね。
早く、サンとジンが再会して欲しいです。
TBさせて頂きました。
2010-08-03(Tue) 15:45:16 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [ 編集]
クレアがかつてのルソーのようになって
島に出現したのにはびっくり!ですよね。
確かに、ジンはクレアに会うより
サンに会わせてあげたいですね~。
2010-08-03(Tue) 18:20:47 | URL | Nicky #- [ 編集]

道厳もジェイコブに連れて来られたようですが、かなり島に詳しい人間のようですね。リチャードのことも知っているのかな?
逞しくなったクレアに何があったんでしょうね。
次回、その辺りを解明して欲しい。
2010-08-04(Wed) 21:10:42 | URL | ralphin #- [ 編集]
道厳、いろいろ知ってそうですよね~。
クレアが変わるまでは、また小出しに
なるような気がしますねぇ。
ともあれ、楽しみです。
2010-08-04(Wed) 21:28:06 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

島ではサイードが生き返って、ジャックたちは喜ぶが、道厳たちがサイードだけを 連れて行こうとし、ジャックたちとケンカになった隙に、ソーヤーは銃を奪って 追ってくるなと言い残し、テンプルから出て行ってしまう。 道厳はソーヤーを連れ戻せと指示すると、ケイトは自...
2010-08-03(Tue) 15:41:10 | 海外ドラマDiary
LOST Season 6 #106 What Kate Does  タクシーを奪ったケイトはクレアを途中で下ろして逃走。一方、道厳はサイードだけを別室へと連れていき、テストだと言って拷問する。そんな中、ソーヤーはチャンスを見てテンプルから逃げ出し、ジンとケイ...
2010-08-04(Wed) 21:04:38 | シーサイド発
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク