プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

HEROES ファイナルシーズン 第1話 もうひとつの存在(前編)
HEROES ファイナルシーズン 第1話(60話)
もうひとつの存在(前編)Orientation

ついにHeroes最終シーズンが始まりました。
でも、間が空きすぎて、前回どうなったかあやふや。
ってことで、前の書き込みをチェック。

そうそう、ネイサンの体はサイラーが乗っ取り、
その記憶はマットによってネイサンのものに置き換えられた
のでした。
で、粉々になったトレイシーは、復活し、復讐を始めたのでした。

ってことで、最終シーズン。
ついにロバート・ネッパー登場。
以下ネタバレです。

Heroes: Season 4 (5pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dig Slip) [DVD] [Import]Heroes: Season 4 (5pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dig Slip) [DVD] [Import]
(2010/08/03)
Jack ColemanHayden Panettiere

商品詳細を見る




クレアはバージニア州の大学に入り、新しい生活を始めようと
しています。
クレアの新生活初日を祝おうとするベネット。
しかし、ベネットが車に乗ると、たちまち車の中は
水で溢れ、溺死寸前。
すると、誰かが車のフロントガラスを銃で撃ち、ベネットを
助けるのでした。
現れたのはダンコ。
ダンコは、一緒に復讐をしているトレイシーと闘おうと
ベネットを誘いますが、ベネットはそれを拒否するのでした。

一方、アンジェラはネイサン(中身はサイラー)と寿司屋で
食事をするものの、ネイサンが自分自身に違和感を感じている
のを知り、再びサイラーが現れるのでは?と懸念するのでした。

そして、能力者を率いるリーダーらしきサミュエル
(ロバート・ネッパー)はリディアの背中にダンコの顔を
浮かびあがらせ、仲間にダンコを殺すよう命じるのでした。
どうやら、リディアは探している人物の顔を背中に
浮かび上がらせることが出来るらしい。

ベネットは再びダンコに会い、ハイチ人のの能力を使って
ダンコの記憶を消してしまうのでした。
ダンコの元を訪れたトレイシーは、ダンコが記憶をなくしている
のを知り、その場を去ろうとしますが、次の瞬間、サミュエルの
仲間が現れ、ダンコを殺害してしまうのでした。

一方、東京に戻って人助けを始めたヒロとアンドウ。
しかし、ヒロはたびたび鼻血を出し、固まってしまうのでした。
ヒロは14年前占い師に「英雄になる」といわれた祭りのことを
思い出すと、突然14年前の祭りにタイムトリップ。
また、サミュエルもリディアの背中にヒロの顔を浮き上がらせ
別の能力者に14年前に送るようにと頼むのでした。
うーん、サミュエルは悪者なんでしょうか?
なんでヒロに会いたいんでしょう?

謎です。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
【RatesToGo】世界各地のホテルをお得に直前予約

HEROES | 2010-07-25(Sun) 18:56:18
Trackback:(2) | Comments:(3)
コメント

こんにちは~

私もいろいろ忘れてるところがありました。
やっと元の生活に戻った能力者たちですが
サミュエルの登場でまた戦いが始まりそうですね。
どう完結してくれるのか楽しみです。
TBさせて頂きました。
2010-07-26(Mon) 15:44:14 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [ 編集]

ダンコあっさり死んでしまいましたね~。出演者が死ぬのはお決まりだから仕方ないのかな。
サミュエルがティーバックなのが笑えますね~。悪人なのか良く分かりませんが、どうなるのか楽しみですね。
2010-07-26(Mon) 20:20:27 | URL | ralphin #- [ 編集]

→Jasmineさま
ほんと、どう終わるんでしょうね。
ネイサンがサイラーで…ややこしいです。
→ralphinさま
ティーバック=悪人なので、どうもサミュエルも悪そうに見えちゃいますが、どうなんでしょう?
ほんと、ダンコ、あっけなかったです。
2010-07-26(Mon) 21:55:08 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ファイナルシーズンがスタート。 冒頭から「プリズン・ブレイク」のティーバックでお馴染みのロバート・ネッパーが演じる 新キャラのサミュエルが登場し、吹替えもティーバックと同じ声優さんなのでテンション上がる。 第5巻 贖罪。 サミュエルが謎の集団「カーニバル」...
2010-07-26(Mon) 15:33:13 | 海外ドラマDiary
HEROES Season 4 # 60 Orientation  [ファイナル・シーズン 第1話]  あれから6週間後。ピーターたちはそれぞれ新しい生活を始めていた。クレアは大学に通い始め、ヒロとアンドウ君は東京に戻り、ヤマガトの一室で新しい事業を始めていた...
2010-07-26(Mon) 20:18:01 | シーサイド発
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク