プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

フラッシュフォワード プレミア放送
7月からAXNで放送開始となるフラッシュフォワード
プレミア放送を視聴しました。

このドラマには竹内結子が出演していてLOSTを超える
話題作と宣伝されているドラマです。
何でも、ある日、全世界の人々が一斉に意識をなくし
半年後の自分の姿を2分程見たのだとか…

FBI捜査官である主人公がこの現象を企んだ者を探ろうとすると
いうドラマのようですが、LOSTのペニーや
チャーリーの俳優さんも出演しています。

それぞれの登場人物が、それぞれの問題を抱えていてみたいな
感じでLOSTと重なる部分が多いのですが、1話目を見た限りでは、
2話目以降見るか微妙…
主人公の奥さん役のソーニャ・ヴァルゲル(私の中ではペニー)が
苦手だからかも…

本放送は7月からだそうです。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

海外ドラマSpecial 2010[夏]号 (日経BPムック)海外ドラマSpecial 2010[夏]号 (日経BPムック)
(2010/04/27)
日経エンタテインメント!

商品詳細を見る

化粧品の選び方、変わる。


その他アメリカのテレビ番組 | 2010-05-26(Wed) 18:15:16
Trackback:(1) | Comments:(4)
コメント

ペニーが好きじゃなかったんですね。
私はジョセフ・ファインズが好きなので、うっとりしてました(笑)。
もう何話か観てみて視聴するかどうか決定ですね。
2010-05-26(Wed) 21:07:05 | URL | ralphin #- [ 編集]
続けてみれば、理由が気になって辞められないかも?
って気がします。
2010-05-26(Wed) 23:25:06 | URL | Nicky #- [ 編集]

1話見た感じでは、この後どうなるのか気にまりました。
特にヴィジョンを見なかったディミトリがどうなるのか。
久々にジョセフ・ファインズを見たのですが
カッコいいなと思いました。
TBさせて頂きました。
2010-05-27(Thu) 15:45:46 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [ 編集]
ディミトリ、辛いですよね~。
それにしても、どうやったら人為的に
あんなことが出来るんでしょうね。
多分、私も続きを見るような気がします。
2010-05-27(Thu) 19:48:34 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

シーズン1での打ち切りが発表されたので、ちょっとテンション下がりましたが フラッシュフォードのプレミア放送を鑑賞。 2009年10月6日、ロサンゼルス。 FBI捜査官 マーク・ベンフォード(ジョセフ・ファインズ)は同僚のディミトリ・ノウ (ジョン・チョー)とテロリス?...
2010-05-27(Thu) 15:41:13 | 海外ドラマDiary
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク