プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

THE MENTALIS ジャパンプレミアに参加しました
Superdrama TVで5月26日(水)から放送予定の
「MENTALIST メンタリスト」
のジャパンプレミアに
参加してきました。
こういうイベントに参加するのって、超久しぶり!

たくさんの参加者の方々が開場前から並んでいました。
海外ドラマも随分メジャーになったんですね。

イベントの司会はセイン・カミュさん。
そしてゲストは石田純一氏。
主役のサイモン・ベイカーも出席予定だったものの、
急遽撮影の都合でキャンセルになったんだって。
残念。

トークショーの後、1話と2話を視聴したんですが、このドラマ
面白いかも。
1話完結型の犯罪ドラマで、元霊媒師でカリフォルニア州捜査局に
捜査協力するサイモン・ベイカーが、次々と事件を解決していく
というストーリーです。

あまり犯罪ドラマが好きでない私でも、結構、引き込まれて
しまいました。

何でも、全米視聴率NO.1のドラマなんだとか。
ちなみにサイモン・ベイカーは「プラダを着た悪魔」
出てきた作家や「落ちた弁護士 ニック・フォーリン」を演じた
俳優さん。
「プリズン・ブレイク シーズン1」でベロニカを演じた
ロビン・タニーも出演しています。

本放送は5月26日から。
吹き替え版と字幕版で放送されるらしい。
1話完結だから気楽に見られそうです。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
THE MENTALIST / メンタリスト 〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]THE MENTALIST / メンタリスト 〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]
(2010/11/24)
サイモン・ベイカーロビン・タニー

商品詳細を見る

日常から離れた極上の休日
【JTB】露天風呂付客室


その他アメリカのテレビ番組 | 2010-04-27(Tue) 18:46:34
Trackback:(2) | Comments:(4)
コメント
私も行ってきました~。
サイモン・ベイカーが来日出来なかったってのはやらせかと思っていたんですが、本当に予定していたんですね。
来て欲しかったなぁ~~。

内容良かったですね。
確かに予想出来ないストーリーで面白い。
催眠術とか使っちゃうあたりも笑えました。
本放送が楽しみですね。
2010-04-28(Wed) 13:18:52 | URL | ralphin #- [ 編集]
同じ会場にいらしたんですね~。
知らずに隣とかに座ってたら笑えますね。
ほんと、サイモン、来れたらすごかった
ですよね~。
ドラマ、結構楽しみです。
2010-04-29(Thu) 01:04:19 | URL | Nicky #- [ 編集]

ジャパンプレミア、お疲れ様でした!
WEB上での知り合いがたくさん参加していたようで嬉しかったです。
海外ドラマも本当にメジャーになりましたね。
そしてやはり生サイモンを拝めなかったことが悔しい!
お土産で我慢して、本放送を楽しみにしたいと思います。
2010-04-29(Thu) 11:11:17 | URL | Garoto #- [ 編集]
Garotoさまもいらしたのですね。
本当に海外ドラマで、あの人気っぷりは
びっくりでした。
生サイモンが拝めなかったのは
残念ですが、本放送楽しみですね。
2010-04-29(Thu) 16:16:15 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

品川で開催された「THE MENTALIST~メンタリストの捜査ファイル」のプレミア試写会へ行ってきました。スパドラさん開催の試写会は「ヒーローズ3」以来ですが、その時以上に気合が入ってた。会場の設備は中央に特大スクリーン、左右に液晶画面が4つもあり、超豪華!!かなり?...
2010-04-28(Wed) 13:14:28 | シーサイド発
スパドラ主催のThe Mentalist ジャパンプレミアに行ってきました。 東京を皮切りに日本全国で催されるそうですが 会場は主人公パトリック・ジェ...
2010-04-29(Thu) 11:12:24 | ドラマ日記 Pt.2
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク