プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン3 最終話
「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン3 第63話
メキシコ "Mexico"

ついにシーズン3最終話。

以下ネタバレです。

キティとロバートは、別居の話し合いを始めます。
一方、ホリーはライアンをすぐさま解雇しようと提案
しますが、サラは、それにはそれ相当なお金を払うべきだと
考えるのでした。
そんな中、ノラはロバートの情報を元に独りメキシコへ行き、
言葉に苦戦しつつも、トミーが暮らすという、ある施設に
到着するのでした。
ブラザーズ&シスターズ シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]ブラザーズ&シスターズ シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]
(2010/10/20)
キャリスタ・フロックハートレイチェル・グリフィス

商品詳細を見る



その施設は精神修行をするような共同生活の施設。
なかなかトミーに会わせてもらえないノラはトミーが
「カルト」みたいな施設にいるとサラに電話します。
そして、いつものウォーカー劇場がスタート。
サラは全員に召集をかけ、メキシコへと向かうのでした。

メキシコについたウォーカー一行は、ついにトミーと
対面。
その施設では食事中は沈黙を守らなければならないのに
勿論、ウォーカー家は沈黙を守れず、施設から
追い出されてしまうのでした。

ウォーカー家はバーで話をしますが、すべてを放り出し
メキシコに逃げたことが許せないケヴィンは、
その場から去り、レベッカから婚約のことを皆に話すように
言われているジャスティンもその場から立ち去って
しまいます。

また、ケヴィンからメキシコに来たほうがいいと言われた
ロバートはヘリでメキシコに登場。
キティと話し合いをしようとしますが、キティはそれを
拒否。
ロバートは、一度別居したら、もう元には戻れないだろうと
話してメキシコを後にするのでした。

サラから、このままで良いのか?と聞かれたキティは
急いでロバートを追いますが間に合いません。
うーん、この夫婦どうなっちゃうんだろう?

そして、ジャスティンは、施設で作業をするウォーカー家の
皆の前でレベッカに再びプロポーズをするのでした。

一方、サラから頼まれライアンに小切手を渡しに行った
ソールでしたが、ライアンに署名はさせなかったと
ホリーに話すのでした。
何でも、リノに行くはずのウィリアムはサラの陣痛が
始まったためにリノに行けず、コニーに手切れ金を渡し、
ウィリアムと別れるように言うためにリノに行ったのは
ソールだったんだとか。
ほんと、ソールは嫌な役をたくさんやってたんですね。
それにしてもウィリアム…結構冷酷です。

ソールは自分がオーハイに戻り監視をするから
ライアンをオーハイに残すようにと言うのでした。

そして、トミーは当面メキシコに戻るらしい。
ってな感じでシーズン終了~でした。

次のシーズン、トミーの出番はあるのかな?
そして、ロバートの出番も減りそうだし…
今シーズンは、とにかくキティの嫌な面が気になった
シーズンでした。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
1分間でマイナス3cm?!骨盤ウォーカーベルト>
brothers & sisters | 2010-04-05(Mon) 18:31:58
Trackback:(3) | Comments:(6)
コメント

トミーが姿を見せてくれてよかったし、ジャスティンとレベッカの婚約もウォーカーたちは喜んでくれたけど…まだまだ不安材料はいっぱいですね。
キティとロバートはもう少しいい感じで追われるのかと思っていたら、かなりS4が心配です。
スコッティとケヴィンは安泰のままだと信じていましょう。
2010-04-06(Tue) 20:58:43 | URL | Garoto #- [ 編集]
スコッティとケヴィンは安泰ですね。
どーせ、がまんしないでメキシコに行け!
と言ったスコッティは、よくわかってますよね。
ファイナルシーズン、どうなっちゃうのか気になります。
2010-04-06(Tue) 21:20:48 | URL | Nicky #- [ 編集]
トミーは今後どうなっちゃうんですかね?
ジュリアはシアトルだし…。
ソールが愛人の後始末までしていたとは驚きでしたね。今回のライアンとの話し合いは彼には打ってつけの役でしたね。
ホント、ウィリアムって冷酷。
やっぱり気になるのは、キティとロバートですね。
2010-04-06(Tue) 23:04:31 | URL | ralphin #- [ 編集]
ソールは本当に嫌な役回りだったんですね。
トミーもどうするんだろう?
でも、やっぱり一番気になるのは
キティとロバートですね。
2010-04-07(Wed) 18:19:00 | URL | Nicky #- [ 編集]

ジャスティンとレベッカが婚約して良かったと思ったら
レ意外な過去がわかり、結婚できるのか心配です。
キティーとロバートも危機が訪れていて
意外にもケヴィンとスコッティが幸せそうですね。
TBさせて頂きました。
2010-04-08(Thu) 14:30:29 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [ 編集]
レベッカとジャスティンめでたしめでたし…
と思ったら、何かやっぱ簡単にはいかなそうですね。
キティとロバートも危機だし。
なんだかんだと面白かったです。
2010-04-08(Thu) 22:37:23 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

シーズンファイナルはきれいに終わりました! ノラはロバートの情報をもとにトミーを探してメキシコに。 トミーがいる施設はどうやらカル...
2010-04-06(Tue) 21:00:05 | ドラマ日記 Pt.2
Brothers & Sisters Season3 #63 "Mexico" [シーズン3 最終回] ノラは独りメキシコへと行き、言葉に苦戦しつつも、トミーが暮らすという、ある施設に到着。喜び勇んで、すぐに会おうとするが、外で働いていてすぐには会えないと言われる。一方、キティとロバート?...
2010-04-06(Tue) 23:01:43 | シーサイド発
シーズン3、ファイナル。 ノラはロバートからの情報でトミーを探しに、単独でメキシコに向かったが そこはカルト教団だと勘違いしてしまい、ウォーカー家が集合することに。 キティはロバートとの夫婦関係がこじれ、サラはライアンへの解雇通知をソールに頼み ケヴィンは...
2010-04-08(Thu) 14:24:14 | 海外ドラマDiary
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク