プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン3 第62話 オーハイのトマトたち
「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン3 第62話
オーハイのトマトたち Let's Call The Whole Thing Off

ついに次のエピソードでシーズン3も終わり。
また、気になる~って感じで終わりそうな予感…

以下ネタバレです。

オーハイでは「団結パーティー」が近づくものの、
サラはジョーが前の妻と再婚するという話を聞き不機嫌。
ノラはトミーのことで頭が一杯。
一方、ロバートは、ついに職場復帰を果たすもののアレックの
件でキティとの仲は相変わらずぎくしゃくしたままなのでした。
ブラザーズ&シスターズ シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]ブラザーズ&シスターズ シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]
(2010/10/20)
キャリスタ・フロックハートレイチェル・グリフィス

商品詳細を見る



キティとの仲がおかしいと感じたケヴィンはロバートと
キティそれぞれに話を聞きます。
するとキティは、ロバートを見ていると父親を思い出すと
言うのでした。
そして、キティはアレックからの電話には出ず、ついには
公園に行き、終わりにしたいとアレックに伝えるのでした。

ジャスティンは医学校に合格。
そして、レベッカともヨリを戻します。
そんな状況で迎えたオーハイの団結パーティー。
ホリーは、サラに盛り上げるためにふたりで歌を歌おうと
提案。

しかし、サラは会場で偶然、ライアンがジャスティンに
オーハイで働き出したのはホリーのアイデアだと言っているのを
聞いてしまい、怒りが爆発。
歌を披露した後、マイクがついたままであるのに気づかないまま
サラは、ホリーに怒りをぶつけるのでした。
そして、その会話は会場中に筒抜けとなり、いたたまれなく
なったライアンは会場を後にするのでした。

ライアンは自分の母親がウィリアムのせいで自殺したと
信じていると聞いたキティはパーティーの後ライアンを
訪ねます。
そして、昔、ニューヨークにやってきたウィリアムに
コニーという女性から電話がかかってきていたこと。
その後リノに行くと話していたことを思い出したと
告げるのでした。

そして、ロバートにはアレックとの関係を終わりにしたことを
告げ、将来のために別居をしたいと申し出るのでした。
うーん、別居なんかしたら、もう戻れないのでは??

また、ヨリを戻してラブラブなジャスティンはレベッカに
プロポーズ。
レベッカもそれを承諾するのでした。
うーん、こっちはとりあえず幸せそうで何より。

一方、ノラからトミーの居所を調べるように頼まれたロバートは
ノラに情報を伝えます。
そして、その情報を聞いたノラは、トミーがいると思われる場所
へと向かうのでした。
どうやら、トミーはメキシコにいるらしい。
一体、家族を捨ててメキシコで何をしているんでしょう?

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
日常から離れた極上の休日
【JTB】露天風呂付客室
brothers & sisters | 2010-04-04(Sun) 17:31:45
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク