プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン3 第61話 ジュリア
「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン3 第61話
ジュリア Julia

以下ネタバレです。

ようやく視聴。

キティは罪悪感を感じつつも、公園での時間を楽しんでいます。
その上、家の購入を迷うアレックのため、2人で物件を見に行く
約束までしてしまうのでした。

ブラザーズ&シスターズ シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]ブラザーズ&シスターズ シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]
(2010/10/20)
キャリスタ・フロックハートレイチェル・グリフィス

商品詳細を見る



サラは、キティからアレックの話を聞き、公園にはもう行かない
方がいいと助言。
しかし、キティはアレックと一緒に家を見に行ってしまうのでした。
そして、その帰り道、車を運転していたキティは、話に夢中になり
別の車と衝突事故を起こしてしまうのでした。
幸い、2人とも打撲程度で済み、家に帰ったキティと優しく
介抱するロバートは、ようやく関係修復ができるかと思われた
のでしたが、キティが寝ている間にロバートがエヴァンを
公園に連れて行ってしまい、エヴァンに話しかけてきた
子供の父親も腕に打撲を負っている様子を見つけて
しまうのでした。

キティが事故の時に、その父親と一緒にいたことを悟った
ロバートは、激しく怒ります。
そりゃそうだよね。
そして、「彼を愛しているのか?」と聞くロバートに
キティは即答が出来ないのでした。
うーん、キティ、何で??

一方、ジュリアがエリザベスを家に連れてこないため
ジュリアの家に様子を見に行ったノラは、家が
売りに出されていることを知り、驚きます。
ジュリアの家はトミーが抵当に入れていたため
売りに出ていることがわかり、ケヴィンは弁護士として
交渉、資金的援助もして家を取り戻すのでした。

また、ノラはジュリアが実家のあるフェニックスに
帰らないように、ジュリアにセンターでの教師としての
仕事を準備。
しかし、ジュリアはそれを辞退。
友人のつてでシアトルで教師の職を得たと、エリザベスを
連れ、シアトルへと去っていってしまうのでした。

一方、ライアンが職探しをしていることを知ったホリーは
ライアンにオーハイで働かないかと勧めます。
ウォーカー家を嫌っているライアンは最初は断るものの
息子なら株主にもなれるとホリーに言われ、サラに
オーハイで働きたいと言うのでした。

サラからライアンの話を聞いたホリーは、それでは
ウォーカー家の議決権が増えすぎるのでレベッカにも
同様の株と議決権を与えるのであれば賛成とサラに回答。
まんまとレベッカに株と議決権を与えることに
成功するのでした。
ホリー、怖い…

ライアンがオーハイで働きだすと聞いたレベッカは
ジャスティンを訪ね、「ライアンを信用できないと
言っていたジャスティンが正しかった」と言うのでした。
うーん、ライアン、ホリーと同じぐらい怖い…

そして、ジュリアの送別ディナーから帰ったキティは
なんとアレックの家にやってきて、アレックとキスを
してしまうのでした!
キティ、気持ちは止められないのかもしれないけど、
やっぱ、ダメでしょう。
どーなっちゃうんだか。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
化粧品の選び方、変わる。

brothers & sisters | 2010-04-03(Sat) 21:21:02
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク