プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン3 第60話 お熱い春
「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン3 第60話 お熱い春
"S3X"

以下ネタバレあらすじです。

行方不明のトミーからジュリアに連絡が入り、トミーが
帰ってくることがノラに伝えられます。
ノラはトミーとジュリアをそっとしておくべきだと言われ
気を紛らわすためにせっせとガーデニングに精を出します。
すると、そこに思わぬ人物が訪ねてくるのでした。

ブラザーズ&シスターズ シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]ブラザーズ&シスターズ シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]
(2010/10/20)
キャリスタ・フロックハートレイチェル・グリフィス

商品詳細を見る



やってきたのは、ロジャー。
ロジャーは、イギリスにいる妻と離婚したと伝えるのでした。

一方、サラと買い物をしていたケヴィンは元彼のチャド
(俳優でゲイであることを隠していた彼)に偶然会い、
スコッティも入れて3人で飲みに行こうと誘われるのでした。
思いがけずスコッティが飲みに行くことに同意したため、3人は
飲みに出かけます。
そして、チャドは、店を出てチャドの家で3人で楽しもうと
誘うのでした。

また、仕事に復帰したサラは、久しぶりにやって来たオーハイに
イケメンが多いことに気づきテンションが上がりまくり。
ある日、サラが残業をしていると、そこにイケメン経理の
カルがやって来て、欲求不満状態のサラは、カルと肉体関係を
持ってしまうのでした。
興奮冷めやらぬサラは、突然、ケヴィンの家にやってきます。
しかし!タイミング悪く、まさにケヴィンとスコッティが
盛り上がろうとしているところ。
ケヴィンとスコッティはチャドの申し入れを断ったものの
興奮状態に陥っていたのでした。
サラ、毎回邪魔してます…
ちなみに、このカルは、翌日、派遣社員だったということが
がっかりするサラなのでした。

キティは毎日、エヴァンの散歩に公園に行き、シングルファーザーの
アレックと親しくなります。
なんか、キティ、アレックに超思わせぶりな態度だし…
ロバートはキティと仲直りをしようと努力しますが、
キティは全く取り合おうとせず、すれ違い状態。
この2人、本当にかなり深刻です。
どうなっちゃうんでしょう?

一方、ライアンはレベッカの家に居候状態。
その話を聞いたデビッドは、ライアンを家に連れて来るようにと
レベッカに言います。
そして、ホリーの家で食事をする4人。
すると、デビッドは、レベッカ大好きオーラを出しまくる
ライアンの態度が気に入らず、レベッカに注意をするのでした。
でも、取り合わないレベッカ…
ジャスティンは、レベッカに未練たらたらなのに、何かかわいそう。

そして、ノラの元にジュリアがやって来て、「トミーは家に
戻ってこない」と伝えるのでした。
全く、トミー何考えているんでしょう??

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
ホテル直前予約のRatesToGo
brothers & sisters | 2010-03-15(Mon) 22:36:41
Trackback:(1) | Comments:(4)
コメント

チャドとのからみはもう少し観たかったですね~。意外とあっさり引き下がっちゃって。
最近はサラが明るくてホッとします。またもやケヴィン達を邪魔したのも笑えました。
ライアンがレベッカを自分のものにしようと企んでるのが気に入りませんね~。
ロバートとキティは深刻ですね。
2010-03-15(Mon) 23:28:55 | URL | ralphin #- [ 編集]
ライアン、純粋な気持ちなのかもしれないけど、
何か、だんだん恐くなってきましたよね。
キティも思い切りシャッター下ろしてる感じだし。
チャド…大胆で笑えました~。
2010-03-16(Tue) 21:30:10 | URL | Nicky #- [ 編集]

いつも定期的に拝見してます^^。
やっとコメントします。

すごく好きなドラマなのですが、ただ今多忙でなかなか見る時間が取れず、こちら読ませてもらって見られないストレス発散(?)してます!

これからも絶対に続けてください~
2010-03-28(Sun) 15:11:11 | URL | おたふく #- [ 編集]
コメントありがとうございます。
ちょっと、更新が滞っていますが、
また、近々再開しますので、ご訪問くださいませ。
2010-03-31(Wed) 20:55:36 | URL | nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Brothers & Sisters シーズン3 第60話「お熱い春」 "S3X"  『Sex And The City』のスミスこと、ジェイソン・ルイスがゲスト出演!  行方不明のトミーから電話が入り、ジュリアは告発が取り下げられたことを伝えたとノラに報告にやってくる。一方、出会いを求めつ...
2010-03-15(Mon) 23:24:05 | シーサイド発
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク