プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン3 第59話 失踪
「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン3 第59話 失踪
Missing

以下ネタバレあらすじです。

ケヴィンとジャスティンは家族を集め、トミーがメキシコで
書置きを残し行方をくらましたことを告げます。
家に帰ったキティは、話を聞いたロバートが選挙戦への
影響しか考えていないことを知り、怒ってエヴァンを連れ
公園へと出かけてしまうのでした。

ブラザーズ&シスターズ シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]ブラザーズ&シスターズ シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]
(2010/10/20)
キャリスタ・フロックハートレイチェル・グリフィス

商品詳細を見る



そんな中、ノラのプロジェクトのオープニングパーティーの日が
やってきます。
歌手にキャンセルされた話を聞いたロバートは、ノラのために
挨拶をすることに。
しかし、そこにはロバート自らが呼んだマスコミが多く来ており、
オープニングパーティーを自分の復帰ニュースに結びつけた
ロバートに対して、キティはさらに不信感を募らせるのでした。
家に帰ったロバートは、キティに本心をぶつけ合おうと言うものの
キティはケンカを避け、部屋に入ってしまうのでした。
このふたり、完全にヤバイです。

一方、ノラとソールは、パーティーに招待したオーハイの
役員に、トミーの起訴を取り下げるように頼みますが失敗。
家に帰ったノラとソールが落ち込んでいると、そこに
サラがやってきて、再びオーハイに戻ると伝えるのでした。
何でも役員たちにオーハイに戻るように言われたのだとか。

そして、役員会に戻ったサラが、トミーの起訴取り下げの
提案をすると、ホリーがそれに同意し、トミーの起訴は
取り下げとなるのでした。
うーん、ホリー、何か企んでいるような気がしますが
気のせい?
ちなみに、これを機にサラは順調に走りだしたグリーントピアを
去ることとなるのでした。

また、ライアンはレベッカに頼んでオーハイの経費資料を
さぐり、母親が死んだ前日にウィリアムも同じ場所に
いたことを知り、母親がウィリアムのせいで自殺を
したのだと確信するのでした。
そして、一旦は復縁をしようとしたレベッカとジャスティンは
ライアンの邪魔(?)もあって、再び別れることと
なってしまうのでした。

うーん、トミーはそのうちのこのこと帰ってくるんでしょうか?
何か、ライアンも怖くなってきたし、キティとロバート、
ジャスティンとレベッカは前途多難な感じです。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」
brothers & sisters | 2010-03-07(Sun) 22:47:59
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

ライアンの真の姿に驚いた回でしたね。
ジャスティンも面喰ってましたね。
キティとロバートはもう収拾がつかないほどの事態になってきてますね。
離婚秒読みですかね…?
2010-03-09(Tue) 23:05:16 | URL | ralphin #- [ 編集]
キティとロバート…
なんか冷た~い空気が流れてますよね。
こうやって、ロバートの出番は減っていく
んでしょうか…
2010-03-10(Wed) 00:09:30 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Brothers & Sisters シーズン3 第20話/通算59話「失踪」 "Missing"  ケヴィンたちは家族を集め、トミーがメキシコで書置きを残し行方をくらましたことを告げる。一方、ライアンは母親の死の原因を探る協力をレベッカに求めに行く。そこへジャスティンがやってきて?...
2010-03-09(Tue) 23:01:34 | シーサイド発
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク