プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

ER シーズン14 最終話
NHK BSで放送されていたER緊急救命室 シーズン14
最終話となりました。
いや~、また最後の最後に次のシーズンが気になる終わり方。
次のシーズン15でERは終わりとなるんですが、早く見たい。

ちなみにシーズン14を簡単にまとめるとこんな感じ↓。
知りたくない人は読まないでくださいね。

ER緊急救命室XIV 〈フォーティーン〉コレクターズ・ボックス [DVD]ER緊急救命室XIV 〈フォーティーン〉コレクターズ・ボックス [DVD]
(2010/04/21)
メキー・ファイファーモーラ・ティアニー

商品詳細を見る



ER シーズン14 超短縮あらすじです。

★ニーラ
シーズン13の最終話で反戦集会の暴動に巻き込まれたニーラ。
しかし、ニーラは大事には至らず外科で勤務を続行。
変わった医学生の指導員になったり、自由奔放な従兄弟が
訪ねてきたりと、いろいろありましたが、まあ、医師として
さらに成長したってシーズンのようでした。

★アビー
父親の看病のためにコバッチュがクロアチアに一時帰国して
しまったため、ひとりで子供を育てるストレスやらなにやらで
再びアルコールに手を出してしまいます。
そして、そのせいで新たに部長としてやってきたモレッティと
一夜を過ごしてしまい、罪悪感にさいなまれます。
そして、それがきっかけでコバッチュとの仲も怪しくなり
ついには別居。
しかし!最終話ではコバッチュとヨリを戻したアビーでしたが
最後の最後に救急車の爆発事故に巻き込まれたかも?って
感じ。
なんか、今シーズンのアビーはイライラするシーンが多く
ちょっと共感できないことが多かったかな?
まあ、病気だから仕方ないのでしょうが…

★コバッチュ
父親の看病のためにクロアチアに帰国したコバッチュ。
結局父親は死亡しコバッチュは帰ってきますが、態度が
よそよそしくなったアビーとの仲にすれ違いが生じます。
そして、モレッティとの件を知ったコバッチュは
家を出て行き、カウンティを辞めホスピスみたいな
ところで働き始めるのでした。
今シーズンはコバッチュの露出がかなり少なめでした。

★ゲイツ
ニーラとは別れ、サラを養育しようとするものの
結局は祖父母にサラを引き渡すこととなります。
しかし、その後再びサラはゲイツの元に戻ってきます。
そして、ゲイツは牧師の女性(レイコ・エイルスワース)と
付き合ったりするものの、最終的にはサムと付き合うことに
なるのでした。

★プラット
別の科の医師であるベティナと付き合いをするプラット。
しかし、付き合いが真剣となり、逃げ腰のプラットに
ベティナは別れを切り出すのでした。
実はベティナはガンが見つかり肛門摘出となってしまう
のでした。
これを機に再びベティナに寄り添うことにしたプラットは
婚約指輪を選ぶまでに成長したのですが、最後の最後に
証人保護プログラムの患者を移送する救急車に同乗し
その救急車が爆発!したようでしたが、果たしてプラットは
同乗しちゃってたのでしょうか??
最終的には乗らなかったのでは?と思いたい。

他にはモリスが南米に行ってしまったホープと別れたぐらい
でしょうか?

最終シーズンがどう決着するのか楽しみです。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
たった20分で驚きの視力回復!0.06→1.5以上!!

その他アメリカのテレビ番組 | 2010-02-28(Sun) 18:34:36
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

気になる終わり方でしたね。
アビーの依存症再発など、重いエピが多かったけど
嫌いだったモリスが医者らしくなった姿を見れて
少し好感度UPしました。
ファイナルシーズンが楽しみですね。
TBさせて頂きました。
2010-03-02(Tue) 15:21:34 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [ 編集]
確かに、モリス私も嫌いでしたが、
今シーズンは結構良い人でしたね。
ファイナル楽しみです。
2010-03-02(Tue) 23:32:13 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

シーズン14、最終話。 警官が泥酔していた男 アート(スティーブ・ブシェーミ)をERに連れて来た。 プラットが担当するが、喪服を着てるアートは命が狙われてるとか言い出すが 酔っ払いの話だと信じていなかったが、彼を訪ねた義理の弟だという男が アートの首を絞めてい?...
2010-03-02(Tue) 15:12:00 | 海外ドラマDiary
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク