プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン3 第57話 苦しい選択
「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン3 第57話 苦しい選択
"Taking Sides"

以下ネタバレあらすじです。

ライアンが来たものの、ウォーカー家の面々はトミーの
裁判の件で忙しくライアンに会いに来てくれません。
そして、トミーの横領の件をノラに内緒にしたまま
トミーの第1回裁判が開かれ、一旦、トミーは保釈されますが
寝耳に水のジュリアには、家に帰ってくるなと言われて
しまうのでした。
ブラザーズ&シスターズ シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]ブラザーズ&シスターズ シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]
(2010/10/20)
キャリスタ・フロックハートレイチェル・グリフィス

商品詳細を見る



そうとは知らないノラは、ライアンをオーハイフーズへと
連れて行きます。
会社でノラに会ったレベッカは、トミーの件を悟られない
ようにとライアンを案内するのでした。
そして、帰り際に、ノラにディナーに来るようにと
言われてしまうのでした。

そして、開かれたウォーカー家のディナー。
ロバートが退院したばかりということで欠席のキティを
除いてトミー、サラ、ケヴィン、スコッティ、ソール、
ジャスティン、そして遅れてレベッカがやってきます。
ライアンは、兄弟たちがトミーの横領の件を話しているのを
聞いてしまい、ノラに隠さなくても良いと言ってしまいます。

これまた寝耳に水のノラは驚き、トミーに事実を聞こうと
しますが、結果的にはトミーを非難することになってしまい
トミーは「家族のためにホリーから会社を守ろうとしただけ」
と反論。
いたたまれなくなったレベッカは、その場を離れてしまいます。

と、そこにライアンがなぐさめにやってくるのですが、
その様子を見てしまったジャスティンは嫉妬。
ひとり先に家に帰ってしまうのでした。

そして、その夜、先に帰ってしまったことを責めたレベッカは
ジャスティンと言い合いになり、2人は別れてしまうのでした。
翌日、傷心のレベッカの家には様子を見にライアンがやってくる
のでした。
うーん、レベッカとジャスティンはややこしいことになりそうです。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
【RatesToGo】世界各地のホテルをお得に直前予約

brothers & sisters | 2010-02-21(Sun) 23:43:40
Trackback:(2) | Comments:(3)
コメント

家族のことを内緒にしていてうまくいったためしがないのに、どうして今回は必死でノラに隠そうとしたのか、本当に学ばないウォーカー家にいらっとしました。
真実を知った時のノラの怒りはもっともだし気の毒でした。
そして板挟みになりジャスティンと別れることを決めたレベッカもかわいそう。
レベッカを気遣うライアンがいい感じでした。まだウォーカー色に染まっていないらライアンを大事にしてもらいたいです。
2010-02-23(Tue) 21:21:12 | URL | Garoto #- [ 編集]
全く反省している様子もなく、ホリーのせいにするところが大人げなかったですね。
トミーにはガッカリ。
まさかレベッカの慰め役がライアンになるとは思いませんでした。ジャスティンとの仲が修復出来るといいのですが。
2010-02-24(Wed) 17:13:25 | URL | ralphin #- [ 編集]

→Garotoさま
ライアン、あんな状況を見て「なじめる気がする」なんて、
すごいですね。
レベッカとジャスティンは最終的には
仲直りすると思いますが、まだまだ大変そうですね。
→ralphinさま
ほんと、トミー、嫌なキャラです。
ジャスティンとレベッカは、大変そうですね。
2010-02-28(Sun) 10:05:12 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ノラはライアンを家族に紹介するつもりだけど みんな忙しいと相手にしてくれません。 忙しいのはトミーの罪状認否に出席するため。 ここで...
2010-02-23(Tue) 21:21:58 | ドラマ日記 Pt.2
brothers & sisters シーズン3 第18話/通算57話「苦しい選択」"Taking Sides"  ライアンがやってきたのに兄姉たちは忙しくてなかなか会いに来てくれない。逮捕されたトミーの裁判が始まるが、みなはノラに内緒にしているのだった。トミーはひとまず保釈となるが、?...
2010-02-24(Wed) 17:08:22 | シーサイド発
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク