プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン3 第56話 突然の嵐 後編
「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン3 第56話
突然の嵐 後編 "Troubled Waters, Part2"

以下ネタバレあらすじです。

突然倒れたロバートはキティたちのいる病院に運ばれます。
心停止となったロバートは、応急措置で一命を取り留める
ものの、バイパス手術を受けることになるのでした。

ブラザーズ&シスターズ シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]ブラザーズ&シスターズ シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]
(2010/10/20)
キャリスタ・フロックハートレイチェル・グリフィス

商品詳細を見る




一方、トミーの家に来たホリーはジュリアからトミーが
果樹園売買の後機嫌が良いと聞き、ムッとします。
と、そこにトミーから電話がかかってきて、
ロバートが倒れたという情報がジュリアにも伝えられます。
子守を手配してからすぐに病院に向かうというジュリアに
ホリーは、自分がエリザベスの面倒を見ると言うのでした。
恐い…

病院に着き、ホリーがひとりで家にいることを知ったトミーは
すぐに子守を手配し、ホリーを家から追い出そうとします。
しかし、時既に遅しで、ホリーはトミーが会社の資金を
使って果樹園を手に入れた証拠をつかんでしまうのでした。

サラとソールは、トミーに「法を犯すような事はしては
いけない」と必死に説得。
トミーは、会社に戻り翌日の役員会を中止とします。
しかし、そこにホリーが登場。
トミーが会社の資金を横領したことはわかっていると
言われてしまうのでした。

一方、ロバートの手術は成功。
回復までには数ヶ月のリハビリが必要と言われるものの
ロバートは知事選への出馬をあきらめないとケヴィンに
伝えるのでした。
キティはノラと一緒にエヴァンと名づけた息子を連れて
家に帰ります。
そして、その夜、「ロバートは不整脈を起こしただけ」と
記者会見するケヴィンの映像を見てしまうのでした。
キティとロバート、この後心配ですね~。
確かに「バイパス手術をした」なんて発表したら
もう知事選には出馬できないですもんね。

ノラの家にはジャスティンとレベッカがふたりきり。
と、そこに来客が。
現われたのは、なんとライアンだったのでした。
と、こっちも波乱の様子。

そして、トミーはその夜、自宅で逮捕されてしまうのでした。
「業務上横領」容疑でしょうか?

うーん、どこもかしこも大変そうです。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
化粧品の選び方、変わる。

brothers & sisters | 2010-02-14(Sun) 22:29:02
Trackback:(1) | Comments:(4)
コメント

ロバート,生還してよかったけどー。
あんなに政治に執着するのが謎。

それから,ホリー!
どうしても好きになれないわ。
 

2010-02-14(Sun) 23:20:39 | URL | aruaru #- [ 編集]
ロバートは、まあ、政治家だったら、あのぐらいの意欲がないとやってけないんじゃん?
ホリーは、ちょっとね~。
前回は、散々デビッドのことけなしてたのに
「デビッド~」って言ってたのがゲゲッって
思っちゃったわ。
2010-02-15(Mon) 18:19:34 | URL | Nicky #- [ 編集]

ついにトミーは逮捕ですね。時既に遅しでしたね…。もっと早くサラやソールの説得に応じてればよかったのに。
ロバートが無事で何よりでしたが、それでも知事選に出馬するって意欲にビックリ…。
2010-02-17(Wed) 20:22:49 | URL | ralphin #- [ 編集]
トミーどうなっちゃうんでしょうね。
やっぱりオーハイから追い出されちゃうん
でしょうか?
ロバートの体調も心配ですね。
2010-02-17(Wed) 21:19:08 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

brothers & sisters シーズン3 第17話/通算56話「突然の嵐(後編)」 "Troubled Waters. Part2" ロバートの症状は深刻だった。それでも赤ちゃんの出産に立ち会おうとするロバート。一時は心停止となり電気ショック法の措置が取られる。ノラとケヴィンが、ロバートの...
2010-02-17(Wed) 20:23:26 | シーサイド発
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク