プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

Glee
Foxで放送が始まったGleeを見てみました。

あらすじとしては、オハイオ州にある架空の高校マッキンリー高校の
廃部寸前のグリークラブを立て直そうとする高校教師と
歌うことを心のよりどころとする負け犬たちを描いたミュージカル
コメディってところでしょうか?

歌はうまいけど、高校生活の中では「負け犬」とされる部員
たちに対する、人気者のアメフト選手やチアリーダーのいじめが
ひどすぎる…
コメディだけどこの辺はちょっと笑えない…

ま、でもアメリカの高校生活ってこんなものなのかも?

なじみのある音楽がたくさん流れるみたいです。
海外ドラマでおなじみの面々が出ているし、ゲストスターも
豪華そうなので、暫く見てみようと思います。

Glee 1: Road to Sectionals (4pc) (Ws Sub Dol) [DVD] [Import]Glee 1: Road to Sectionals (4pc) (Ws Sub Dol) [DVD] [Import]
(2009/12/29)
Dianna AgronChris Colfer

商品詳細を見る

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
アスタリフト


その他アメリカのテレビ番組 | 2010-02-09(Tue) 18:27:42
Trackback:(1) | Comments:(4)
コメント

いよいよ本放送ですね、
一緒に歌える曲満載で、すっかりJourneyがマイブームになってしまいました。
すでにサントラをゲットして予習中です。
ストーリーよりも歌って踊ってが楽しめればいいかなと思っています。
2010-02-10(Wed) 20:10:59 | URL | Garoto #- [ 編集]
サントラ良さそうですね。
なんともいえない魅力のドラマですね。
2010-02-10(Wed) 22:28:49 | URL | Nicky #- [ 編集]

ミュージカルって抵抗あったんですけど、これを見たら、考えが変わりました。
私もサントラGETしちゃいましたよ。
GLEEが始まってドラマ観る楽しみが増えました。
2010-02-12(Fri) 17:26:47 | URL | ralphin #- [ 編集]
サントラ人気ですね~。
私もGETしよっかな?
2010-02-12(Fri) 21:06:44 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Glee シーズン1 第1話「新生グリー誕生」 "Pilot" [シーズン1 日本初放送] マッキンリー高校のグリー部はかつての合唱界ではトップの座に君臨していたものの、現在では、はみ出し者やのけ者の安息地と化していた。顧問のサンディがクビになったため、前向きな新米?...
2010-02-12(Fri) 17:24:11 | シーサイド発
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク