プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン3 第55話 突然の嵐 前編
「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン3 第55話
突然の嵐 -前編-」"Troubled Waters, Part1"

以下ネタバレあらすじです。

何だか波乱の展開の予感…

ノラの家に家族が揃います。
皆がディナーの目的は何か?と探る中、ノラはライアンに
会いに行ったと告白。
そして、キティはトリッシュがまもなく出産することを、
ロバートは知事選への出馬を発表するのでした。
ブラザーズ&シスターズ シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]ブラザーズ&シスターズ シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]
(2010/10/20)
キャリスタ・フロックハートレイチェル・グリフィス

商品詳細を見る



そして、翌日、キティは朝からノラの家にやってきます。
すると携帯が鳴り、トリッシュより陣痛が始まったと
知らされるのでした。

一方、ロバートは、知事選出馬が一部マスコミでリークされたため、
急遽出馬宣言の準備をすることとなってしまうのでした。

また、ニューヨークから戻ってきたレベッカは、ホリーの
様子を見に現われます。
しかし、ホリーは、一緒に現われたデビッドを激しくなじる始末。
トミーが緊急役員会を招集したため、ホリーは何か手立ては
ないかと焦っていたのでした。
そんなホリーに対してデビッドは、いい加減、ウィリアムを
断ち切り、オーハイを立ち去るようにと諭すのでした。
そして、常にウィリアムを断ち切れないホリーを苦々しく
思っていたとも。

ホリーは、かたをつけたらオーハイを立ち去るとデビッドに
電話をかけ、何故かトミーの家を訪ねるのでした。
ホリーは、ジュリアと話をしに来たようですが、
なんか、恐ろしいこと言っちゃうのでは?って感じ。
恐っ。

一方、トリッシュの出産の時間が迫っているのに病院に
来ないロバートにいらだつキティは、テレビでロバートが
会見を開いている生中継を見てしまい、「もうおしまいだ」
と言うのでした。
うーん、アメリカの感覚だと出産に立ち会わない旦那は
あり得ないのかな?そんなに激怒しなくても…って感じですが。

結局、ロバートが立ち会えないまま、トリッシュは男の子を
出産。
会見を終えたロバートは急いで病院へと向かいますが、
地下の駐車場に着いたロバートは、突然、嘔吐して
倒れてしまうのでした。

ロバート、ストレスが原因?
それとも何かの病気で知事選出馬も見送りとか?
大丈夫でしょうか?
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
エステ・フェイシャル・脱毛のエルセーヌ
brothers & sisters | 2010-02-08(Mon) 18:31:16
Trackback:(2) | Comments:(4)
コメント

ホリーはトミーに会ってどう言うつもりなんでしょうね?
ロバート、どうしちゃったの??
私も思わず原因は何?と考えてしまいました。無事だといいですね。
2010-02-09(Tue) 23:57:14 | URL | ralphin #- [ 編集]
ねえ、まさか心肺蘇生されていたのが
ロバートなんて。
って、あれはノラが早とちりで別人の
病室に駆け込んだのではないですよね?
心配。
2010-02-10(Wed) 18:20:02 | URL | Nicky #- [ 編集]

ロバート、そんなに調子悪そうに見えなかったんですけど。
でも知事選と養子のことでストレスが溜まってた?マイペースにしか感じませんでしたが。
でも大丈夫じゃないと困りますよね。
そしてダ私もダンナは仕事でも仕方ないんじゃないのと感じてしまったけど、いかにも日本人的発想だったのでしょうか?708
2010-02-10(Wed) 20:16:01 | URL | Garoto #- [ 編集]
ね、旦那が出産に立ち会える方が
あまりない気が…
しかも政治家として大事な岐路なんだから
もう少し大目に見て欲しいですよね。
2010-02-10(Wed) 22:32:01 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

brothers & sisters シーズン3 第55話「突然の嵐(前編)」"Troubled Waters, Part1"  家族がノラの家でのディナーに集う。キティはトリッシュがまもなく出産することを、ロバートは知事選への出馬を発表。ノラは、ライアンに会いに行き、航空券を渡したことをみん...
2010-02-09(Tue) 23:55:20 | シーサイド発
ノラが特に理由もなくディナーだと言ってウォーカー一族を集めると トリッシュがもうすぐ出産、でもロバートは知事選出馬を表明。 ノラはラ...
2010-02-10(Wed) 20:18:26 | ドラマ日記 Pt.2
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク