プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン3 第54話 訪問の理由
「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン3 第54話 訪問の理由
"Lost And Found"

以下ネタバレあらすじです。

キティがロバートの知事選出馬を知ったと聞いたケヴィンは
いつキティが爆発するか気がきでありません。
そんな中、取材を受けたキティはロバートの選挙戦の足を
引っ張るような発言をしてしまうのでした。

ブラザーズ&シスターズ シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]ブラザーズ&シスターズ シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]
(2010/10/20)
キャリスタ・フロックハートレイチェル・グリフィス

商品詳細を見る



キティは、ロバートが自分に相談なく知事選出馬を決めた
ことが気に入らないらしい。
しかし、キティはケヴィンに諭され、ロバートと話し合います。
一旦はロバートとのわだかまりをといたかに見えたキティ
でしたが、再びロバートがキティに相談なく、問題の
インタビュー記事を握りつぶしたと知って再び不信感を
募らせてしまうのでした。

一方、ライアンから電話を受けたノラはライアンがいる
バークレーへと出かけていきます。
突然の訪問に驚くライアン。
ノラは、ライアンの話をいろいろと聞こうとしますが
ライアンの母親とウィリアムの関係を詳しく知らないノラは
ライアンに詳しい情報を与えることができません。
そして、悩んでいるライアンに対しノラは、ウォーカー家の
面々に会うようにと誘うのでした。
一旦は行くと返事をしたライアンでしたが、結局ドタキャン。
まあ、そのうち対面する日が訪れるのでしょう。

そして、ジャスティンとホリーは、突然姿を消したレベッカを
心配し何度も電話をかけます。
レベッカを心配したホリーは、何か情報を得ようとレベッカの
仕事机を捜索。
そして、果樹園の売買契約を目にしたホリーは、その内容に
不審な点を発見し、ソールに助言を求めます。
ソールからは契約書に問題はないと言われたホリーでしたが、
どうも腑に落ちないホリーは弁護士に契約書を見てもらい
果樹園のオーナー会社が5週間前に設立され、オーナーが
トミーであることを知るのでした。

トミー、ついにピンチかも。
っていうか、オーハイってそんな大きそうな会社じゃないのに
ホリー、契約書見てなかったんだ…ってびっくり。
ま、そんなもんなのかな?

そして、ぎくしゃくしていたレベッカとデビッドでしたが
結局、レベッカがデビッドに悩みを相談し、デビッドも
レベッカと一緒にロスへの飛行機に乗るのでした。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
女性の一人旅にお薦めのホテル特集
brothers & sisters | 2010-01-31(Sun) 23:10:28
Trackback:(1) | Comments:(4)
コメント

トミーついにピンチですね~。
ホリーが黙って会社を引き渡すはずがないですよねぇ。
ロバートとキティもなんだか危なっかしいですね。
2010-02-02(Tue) 23:22:44 | URL | ralphin #- [ 編集]
ホリーはあきらめないでしょうね。
いつもは思ったことを隠せないキティが
我慢するってことは、かなりやばいですよね。
2010-02-03(Wed) 22:17:57 | URL | Nicky #- [ 編集]
せっかちなので、輸入盤DVDを既に見てしまってるのですが、答え合わせ感覚で、よく拝見させて頂いてます(*^_^*)
シーズン3はここからが見所ですよ。(たぶん)

ロブ・ロウ、シーズン5から出ないそうですね。ショック…
2010-02-04(Thu) 04:04:42 | URL | calbon #92.l/qwY [ 編集]
そっか、こっから面白くなるんですね。
楽しみです。
ロブ・ロウが出ないということは…
あの夫婦大丈夫でしょうか?
2010-02-04(Thu) 22:20:24 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

brothers&sisters シーズン3 第15話/通算54話「訪問の理由」 "Lost and Found" ノラは、ライアンが救いを求めているに違いないと、会いに行くことにする。一方、キティが、ロバートの知事選への出馬を知ったと聞き、ケヴィンは気が気ではない。そんな中、ジャスティ...
2010-02-02(Tue) 23:21:07 | シーサイド発
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク