プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン3 第53話 ベビーシャワー
「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン3 第53話 ベビーシャワー
"Owning It"

以下ネタバレあらすじです。

キティのために、赤ちゃん誕生前恒例のお祝い“ベビーシャワー”
が計画されます。
しかし、当日、キティは母校の大学から新しく創設される
ジャーナリズム過程の学部長の仕事をオファーされて、
集中できません。
また、ロジャーと深い仲になったノラは、ロジャーが置き忘れた
アタッシュケースの中の荷物から、ロジャーが結婚していることを
知ってしまい途方にくれるのでした。

ブラザーズ&シスターズ シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]ブラザーズ&シスターズ シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]
(2010/10/20)
キャリスタ・フロックハートレイチェル・グリフィス

商品詳細を見る



再び家にやってきたロジャーに真相を突き止めるノラ。
すると、ロジャーは自分と妻は「オープンマリッジ」で
妻もノラの存在を喜んでおり、ノラにもそれを理解して欲しいと
言うのでした。
オープンマリッジって…

そんな中ベビーシャワーが開かれます。
ノラは自分の苛立ちをベビーシャワーにぶつけ
キティは予想以上に多い赤ちゃん用品に圧倒され
2人とも大パニックに陥り、いつも通り感情を
ぶつけ合ってしまうのでした。
っていうか、ウォーカー家の面々って感情のコントロールが
出来なすぎなんですけど…

結局、キティは大学に事情を話して仕事は辞退。
ノラもロジャーとの関係には踏み切れず、友人同士という
関係に戻るそうです。
あ、ちなみにロバートは、知事選への出馬をようやく
キティに告白するのでした

一方、オーハイフーズのブドウ園買収が決まり役員会でも
承認されます。
しかし、レベッカはブドウ園のオーナーとの会話から
トミーが2ヶ月も前から連絡を取っていたことを知り
何かおかしいと感じ始めます。
そして、それをジャスティンに伝えるものの
「家族の悪口を言うな」的な反応をされ、レベッカは
姿を消してしまうのでした。
そして、レベッカが向かったのは父親であるデビッド
のところ。
(って、最初、ブドウ園の親父かと思っちゃいました)

そして、ノラの家には、ライアン・ラファティから電話が
かかってくるのでした。
ってことは、お父さんがライアンに話したってことですよね?
次回が楽しみになってきました。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
エステ・フェイシャル・脱毛のエルセーヌ
brothers & sisters | 2010-01-24(Sun) 22:36:15
Trackback:(2) | Comments:(3)
コメント

ベビーシャワーのノラとキティのイライラ合戦は観ていてうんざりしましたが、一応お互い納得いく結論が出せたのはよかったかなと思います。
今回もゲストキャラにビックリさせられました。まさかヘンリーがあの人だったとは!
ちらっと出てきたライアン君がなかなかのイケメンでまたビックリ。どのようにウォーカー家に絡んでくるのでしょうか。
2010-01-26(Tue) 21:12:00 | URL | Garoto #- [ 編集]

トミーの買収の裏がレベッカにバレてしまって、どうなっちゃうんでしょうね。
ジャスティンも案の定、チェルシーとキスしちゃうし。狙われてるのミエミエだったのに…。
2010-01-26(Tue) 23:45:56 | URL | ralphin #- [ 編集]

→Garotoさま
ヘンリーの俳優さんは有名な方だったんですね。ライアンの今後が楽しみですね。
→ralphinさま
トミーは、窮地に立たされそうですねぇ。
ジャスティンも人が良いですからね。
大変そうです。
2010-01-27(Wed) 21:12:48 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ドラマのメインはいつも通りの大騒ぎ+言い争い→仲直り 大して変わり映えしないのですが、 学ばないウォーカー家ということで許してあげま...
2010-01-26(Tue) 21:12:47 | ドラマ日記 Pt.2
brothers & sisters シーズン3 第14話/通算53話「ベビーシャワー」 "Owning It"  ジャスティンはセックス中にチェルシーからの電話に出てしまい、レベッカを怒らせてしまう。キティのために、赤ちゃん誕生前恒例のお祝い“ベビーシャワー”が計画される。だが、そ?...
2010-01-26(Tue) 23:45:40 | シーサイド発
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク