プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン3 第50話 夢の中で
「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン3 第50話 夢の中で
"A Father Dreams"

以下ネタバレあらすじです。

エリザベスのために肝臓摘出をしたケヴィンは退院、
実家で療養することとなりますが、毎日、不思議な夢に
うなされます。
その夢とはエリザベスにお父さんと呼ばれたり、トミーの妻
ジュリアに迫られたりするという夢。
ケヴィンは、エリザベスの遺伝上の父親だったということが
わかり、混乱しているようです。
ブラザーズ&シスターズ シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]ブラザーズ&シスターズ シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]
(2010/10/20)
キャリスタ・フロックハートレイチェル・グリフィス

商品詳細を見る



それに加え、ノラはスコッティと競うようにケヴィンの世話を
する始末。
そんな状況に耐えられなくなったケヴィンはジャスティンの助け
を借り、家を抜け出してしまうのでした。

一方、そのジャスティンはサラの息子クーパーの「一番尊敬する人」に
選らばれ、小学校に行くものの、「一番尊敬するところは
いまだに母親と一緒に住んでいて、仕事もせず、ゲームを
やりたい放題なところ」と発表され、落ち込んでしまっていたのでした。

そんなジャスティンを心配したサラは、トミーを引きつれ
ケヴィンとジャスティンが滞在しているホテルにやってきます。
そして、ジャスティンに独立するようにと促すのでした。

再び中毒に陥ることを恐れているジャスティンは、最初は
躊躇するものの、結局、独立を決意、ノラもそれを喜んで
受け入れるのでした。(本当は手放したくないみたいですが…)

一方、トミーはエリザベスに遺伝上の父親がケヴィンで
あることを伝えないようケヴィンに誓約書への署名を要求。
最初は怒ったケヴィンでしたが、最終的にはトミーに誓約書を
渡し、将来的に子供を一緒に育てたいとスコッティに打ち明ける
のでした。
なんか、トミー…不安な気持ちはわかるけど、ちょっと嫌な
感じじゃない?

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
夜景が楽しめるホテルプラン
brothers & sisters | 2010-01-10(Sun) 17:50:09
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

ジャスティンがクーパーに発表されてしまったシーンが笑えましたね。子供って残酷な事実を突き付けてきますよね。
トミー、誓約書まで書かせることないんじゃない?って思いました。トミーの嫌な面を見た回でしたね。
2010-01-11(Mon) 11:22:59 | URL | ralphin #- [ 編集]
子供から見れば、ゲームがうまいおじさんって
かっこいいんでしょうね。
残酷な発表でジャスティンちょっとかわいそうでしたね。
2010-01-11(Mon) 13:04:13 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

brothers & sisters シーズン3 第11話/通算50話「夢の中で」 "A Father Dream" ケヴィンは退院するが、ノラの家で療養することになる。ノラとスコッティは、競うように世話を焼くが、ケヴィンは次々と見る夢に動揺して、それどころではなかった。一方、ジャスティ?...
2010-01-11(Mon) 11:18:02 | シーサイド発
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク