プロフィール

Nicky

Author:Nicky
海外ドラマ大好き!
大負け犬。会社に内緒で副業で翻訳をやっていたこともありましたが、根性がなく断念。今は、会社員をしながら、ひそかに起業なんかを考えつつ毎日海外ドラマを見て現実逃避しています。

 
 
現在視聴中&Favorites

ザ・ホワイトハウス シーズン7 最終話
ついにザ・ホワイトハウス 最終シーズン(シーズン7)の最終話が
Super drama TVで放送されました。
シーズン7は、ほとんどが時期大統領戦が中心でしたが
最後の最後に途中で降板したロブ・ロウ(サム・シーボン役)が
出てきたり、とっても面白いドラマでした。

もしかしたら結末が知りたいって方もいらっしゃるかも
しれないので、以下にネタバレしますね。
知りたくない方はクリックしないでくださいね。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


時期大統領としてサントス大統領が就任。
ジョシュは首席補佐官となり、サムもホワイトハウスで
再び働き始めることとなります。
ドナはジョシュと付き合うこととなり、仕事も
サントス夫人の主席補佐官に就任するのでした。

一方、バートレット大統領は2期を勤め上げ
最後に機密漏洩で逮捕されたトビーに恩赦を与え
ニューハンプシャーへと帰っていきました。
CJはダニー(記者)と再び付き合い始め、ロスへと帰っていきました。
どうやら、二人の間にはその後子供が出来たらしい。
って、CJっていくつの設定なんだ?

CJのアシスタントを務めていたチャーリーは、ジョージタウン
大学へ入学。
副大統領の首席補佐官を務めたウィルは、次は州議員に
立候補するらしい。

ってな感じでした。

ちなみにレオ役のジョン・スペンサーは、このシーズンの
途中で本当に亡くなってしまいました。

本当、いいドラマでした。

ザ・ホワイトハウス<フィフス・シーズン>コレクターズ・ボックス [DVD]ザ・ホワイトハウス<フィフス・シーズン>コレクターズ・ボックス [DVD]
(2009/06/24)
マーティン・シーンジョン・スペンサー

商品詳細を見る

花畑牧場生キャラメル

その他アメリカのテレビ番組 | 2009-12-23(Wed) 18:26:57
Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

途中、挫折しそうになりましたが
ジミー・スミッツの登場で面白くなり
最後まで視聴できました。
大統領選挙よりも候補者選びの方が面白かったです。
ジョン・スペンサーが亡くなったのが残念でした。
TBさせて頂きました。
2009-12-24(Thu) 16:11:51 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [ 編集]
ジョン・スペンサーが亡くなった後に
マーティン・シーンがドラマが始まる前に
コメントしていたのもなかなか感動的でしたね。最後の方はバートレット大統領の
登場シーンがかなり少なくて残念でしたが
サントス大統領のエピも面白かったです。
2009-12-24(Thu) 18:19:50 | URL | Nicky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

NHKからの長い付き合いだった「ザ・ホワイトハウス」がファイナルを迎えた。 アメリカのバートレット大統領と大統領を支える側近たちを描いたドラマで 政治的なことはよくわからなかったけど、それぞれのキャラが魅力的だった。 シーズン6の途中から、ジョシュはサントス...
2009-12-24(Thu) 16:08:41 | 海外ドラマDiary
最近の記事
Sponsored Links

 
じゃらん

◆キャンペーンはコチラへ◆
エルセーヌの「小顔」体験
週末の宿、あります!
今週の宿予約
 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
SEO対策:海外ドラマSEO対策:韓国ドラマSEO対策:LOSTSEO対策:プリズンブレイク